~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はすいかだょ

夏らしくスイカを購入しました(*^_^*)
やっぱりさくらんぼより食いつきグットでした(*^_^*)
ぱくっ
べとべとするけど自分で持ってくれたね(*^_^*)
でも足の位置がすごい前だよね(^_^;)
(゚д゚)ウマー
秘密基地から脱出して外に遊びに出かけてます
でもそこでおしまいです(*^_^*)
こっちも行ってみよう
ササミくんも食いつきいいですね(*^_^*)
あむあむぅ
最近体重測定場所でしばらくじっとしていることが出来るようになりましたね(*^_^*)
らんらんっ
でも本当は次の食べ物待ってますよねきっと(*^_^*)
ほよぉっ
カメラ目線でどもデス(´ー`)
  1. 2006/07/09(日) 23:48:19|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<お豆腐はおいしいね | ホーム | FC2のサーバーはアメリカなんですね>>

コメント

おお♪
こちらでもスイカがぁ。
スイカはうちの母が大好きなんですよ。
私はあれば食べるって程度だけど…
橋下ブラザーズは揃ってフルーツOKなんですね。
うちの九州男児~ズは揃ってフルーツはダメみたいです。
ふたり揃ってってのが、なんだか不思議ですよね。
  1. 2006/07/10(月) 01:34:33 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ササミくん、ふさふさ度がアップしているような気が^^;
ゴージャスだわ~><

スイカとてもおいしそうですね^^
私が!食べたくなっちゃいました(笑)

ハラミくんは新たな秘密基地を探しにでかけようとしていたのかな^^
  1. 2006/07/10(月) 08:22:36 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうですね(*^_^*)
相方はフルーツは女子供の食べ物と言っていますが、
さすがに「夏らしいでしょ?」ということで
少し食べました(*^_^*)
ナポさんもスイカはきゅうりっぽいから食べるかもしれないですよ(*^_^*)
でも、そちらもふたハムともダメというのは地方があるのかなぁ(^_^;)
九州地区のハムスターはフルーツダメとか
なんてことないですよね(*^_^*)
  1. 2006/07/10(月) 09:32:20 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうですねほわほわして来ましたよ(*^_^*)
お父さんとお母さんの良い所をもらったのかなぁ
毛質も絡まりにくいので、管理しやすいですよ(*^_^*)
久しぶりにスイカもなかなかいいですよ(*^_^*)
お散歩は広範囲はダメなのでここで終了です(*^_^*)
危険がいっぱいですからね(*^_^*)
  1. 2006/07/10(月) 09:39:15 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

本当に~毛皮がゴージャス(*^^*)
スイカ好評のようでよかったですね。
そろそろうちでも買ってみようかなぁ♪
  1. 2006/07/10(月) 09:45:21 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ariesさま

毛皮がゴージャズになった分
ホイールを回さなくなりました(^_^;)
って暑いのかもしれません。
家は26度にしているので暑いかなぁ。
あまり冷やしすぎても体に悪そうだから、
それくらいにしているんですけどね(*^_^*)
  1. 2006/07/10(月) 09:49:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

この季節、ハムちゅはスイカは大喜びですよね~
我が家はまだあげてないですけど・・・
あげる前に私が食べたいですけどね(笑)
今度、買おうと思います~。
ササミちゃんがふわふわ~んになってきましたね~
ステキな毛皮だ~♪
  1. 2006/07/10(月) 12:48:08 |
  2. URL |
  3. satomi #-
  4. [ 編集]

satomiさま

そうなんですね(*^_^*)
家は初めてあげてみました(*^_^*)

スイカを食べると「夏が来た!」という感じがします
いいですよね(*^_^*)

そうなんですよササミくんはお父さんお母さんの血筋を受け継いで毛長さんになってますよ(*^_^*)
  1. 2006/07/10(月) 13:11:20 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/480-730e7fed

