~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FC2のサーバーはアメリカなんですね

FirefoxのエクステンションのFlagFoxを入れると
どこの国のサーバーかというのが表示されるというのを
相方に教えてもらいました(*^_^*)
アメリカなんですねぇ
とすると遠いのに近いものですね世界って(*^_^*)
虫くんのようなハラミの写真もアメリカにあるんだぁ(*^_^*)
でも息しにくそうなんですけどね(^_^;)
ご飯前
ご飯食べた後は眠くてこてんと寝てしまいます(*^_^*)
でも密かにお耳が起きてますよ(*^_^*)
ご飯後
ササミくんもたまさぶとんが成長してますねぇ?(´д`)
なんでちゅか
最近出たがりのササミくん(*^_^*)
元気炸裂ちゅぅです(*^_^*)
まぁまた残しまちゅけどね
  1. 2006/07/08(土) 23:31:56|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日はすいかだょ | ホーム | くつくつ>>

コメント

ハラミくん気持ち良さそうですね^^
微妙に耳が起きてるのが笑えます^^;

ササミくん、やはり若さなんでしょうか^^;
いっぱいいっぱいお散歩がしたいんですね。
しっかりとたまさぶとんまで披露してくれちゃって、かわいいわ~^^
  1. 2006/07/09(日) 02:35:26 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

なぜか橋の下がお気に入りのハラミです(´д`)
やっぱり暑いのでしょうか。ってその場所のが私的には暑く思うのですけどね。
おかしいなぁ(´д`)
ハラミも昔はかじかじやって出して出して攻撃でしたが
最近はじぃーと待っていますでも眠さに負けて寝てます( ´,_ゝ`)プ
ササミくんは本当元気いっぱいです(*^_^*)
  1. 2006/07/09(日) 09:03:09 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

祝・お座布成長!

おはようさんです、はむははです。
2枚目ハラミちゃん、その格好が快適なんだねぇ。
気持ちよさそうだねぇ。
3枚目、狸寝入り、いや、ハム寝入りか?(^^)
ササミちゃん、立派なお座布になって・・・。(ホロリ・・・)
コーンの芯を残すというのは驚きですねぇ。
芸が細かい。

うちのサーバはどこなのかなぁ。
  1. 2006/07/09(日) 09:03:41 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

おはようございます(*^_^*)
面白いですよね。変な格好でも平気なようで(^_^;)

そうなんですよ
最近めっきりお手入れ熱心になったササミくん
と思ったら座布団も立派になって来ました(*^_^*)
最近ちょこっと体重増えて来たのはその分?かなぁ(*^_^*)

エキサイトさんは日本でしたよぉ(*^_^*)
ほとんどのブログのサイトさんは日本ですが、
今のところFC2さんだけ発見しましたょ(*^_^*)
  1. 2006/07/09(日) 09:15:51 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

へ~、サーバーがアメリカなんですね。
それは初耳♪
ご飯前のハラミ君、見てると苦しそうなんだけど
本ハムは気にならないんでしょうね(笑)
いつのまにかササミ君も随分おざぶが立派に
なりましたね~!(*^_^*)
  1. 2006/07/09(日) 13:02:19 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ハラミ君、まん丸になって寝てますね(^-^)
ホント身体が柔らかいこと(笑)。
あの体勢で寝るのが寝やすいのかな?

ササミ君もタマサブさんが立派になったようで…
毛が伸びると共にタマサブさんも成長してますね(*^-^*)

FC2がアメリカのサーバって知りませんでした。
そうだったんだぁ…。
  1. 2006/07/09(日) 17:48:53 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ササミくんは毛長さんなので、ωしゃんが見えなかったので
ひょっとしたら大きくならないのかなぁなんて
思っていたのですが、お年頃になれば大きくなるのですね(´д`)
すっかりお手入れ時間もかかるようになって
大人になったかなぁなんて思います(*^_^*)
  1. 2006/07/09(日) 20:58:38 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mariさま

段々と成長するのですよね(´д`)
なんだか時間が止まってほしい気がしちゃいます(*^_^*)

ハムスターは体が柔らかいですよね
感心しちゃいますよね

そうそうFC2さんはアメリカだったようですょ(*^_^*)
  1. 2006/07/09(日) 21:03:57 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/479-5fd3bd6d

