~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くつくつ

ハラミは一人でずっといたので、他のハムスターの臭いはやっぱり
ちょっと慣れないようで、今日は自分の秘密基地の近くの
オレンジの毛布にササミくんの臭いがついていたのを嗅ぎ、
大きなくつくつを言っているのを初めて耳にしました(^_^;)
小さいくつくつは聞いたことあるのですが(*^_^*)
そして秘密基地へ行ってマーキングを必死にやってました(*^_^*)
お散歩ちゅぅ
ちょっと気になっちゃうね
かくれんぼでちゅ
ササミくんは始めからハラミ兄ちゃんがいたので、気にしないようですね。
もぐもぐ
ところが、お坊ちゃまササミくんは、コーンの薄い皮をむき、
コーンの芯があるとちゃんと残します(^_^;)
見まちたか?
ハラミはちゃんと食べちゃいます(^_^;)
育ちがばれますか(*^_^*)
  1. 2006/07/07(金) 23:06:17|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<FC2のサーバーはアメリカなんですね | ホーム | 今日は順番>>

コメント

そっかそっか。
これまで一人っ子でしたもんね。
他の子の匂いはやっぱり気になるのかも^^;
うちもたまにクツクツ言われるので、なるべく女の子→男の子→女の子→男の子の順番でお世話を(笑)
これなら舐められたり好かれたりすることはあっても、嫌がられることはないんですよ(爆)

ササミくん、シンまで残すとは!すごいですね^^
でも、ハラミくんもササミくんも。育ちはpochiさんのお宅ですから、うーん。
ササミくんのほうがこだわるタイプなのかしら^^;
  1. 2006/07/08(土) 06:25:51 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

柔らかいものの中に、固いものがあるとそれは食べられないものって認識しちゃうんでしょうかね~
面白いですね(*^^*)
うちのビビもたまにクツクツ言ってます。なにを訴えているのか・・
理解不能な時がよくあります(^^;)
  1. 2006/07/08(土) 11:39:11 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

お兄ちゃんと弟くんでは
性格が全然ちがうんですね(^-^)

  1. 2006/07/08(土) 12:48:43 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

なるほどやっぱおにゃのこパワーですね(*^_^*)
それを利用しない手はないですよね(*^_^*)

そうそうきっちり硬いところを残します
そっか育ちはダメなので、「生まれが」ですね(^_^;)
今はササミくんは若者だから出たがり君で大変ですよぉ(´д`)
なるべく臭いが重ならないようにしないと(*^_^*)
  1. 2006/07/08(土) 23:47:05 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

うちは女の子のマルのあと、男の子でゴル一匹なので
いまだにクツクツを聞いた事がないんですよ。
やっぱ「クツクツ」っていうんですか???(変な質問)
  1. 2006/07/08(土) 23:47:48 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

ariesさま

あらビビちゃんくつくつ言ってますか?
lapiちゃんの臭いなら女の子ちゃんですものね。
でもグループが違うから女の子の臭いって
認識していないのかなぁ(*^_^*)
家は朝眠い時に手が登場した時はくつくつ言ったりしたことが
ありますね(*^_^*)
  1. 2006/07/08(土) 23:51:33 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

Momoさま

本当性格が違いますよ(*^_^*)
多分同じ親から出ても性格が違うだと思いますよ(*^_^*)
人間もそうですものね(*^_^*)
ササミくんはご飯を気にするけど
他はこだわりがないようですよ(*^_^*)
  1. 2006/07/08(土) 23:53:39 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

里沙さま

あっそうなんですね(*^_^*)
ハラミだけだった時は、眠いときたこ壷なんかに
進入していったりすると聞こえるか聞こえないくらいでくつくつ言ったのを
聞いたことがあるのですが、
今回は歯軋りみたいなかなり大きい音がくつくつと
聞こえてきましたょ(*^_^*)
もろ不機嫌そうでした(^_^;)
  1. 2006/07/08(土) 23:56:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/478-1b13326f

