~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は同時に起床

はっと同時に同じ位置でふたハムに見つめられました。
入り口に近かったササミくんが先となったのですが、
気がとがめ両手にひとハムずつ持って、
ひとハムを相方にお願いしました(´д`)
ササミくんを相方にまかせ、ハラミをひとりで遊ばせ支度を急いで
済ませます(^_^;)
ぼくは?
ハラミもご飯だね
ササミくんの臭いがするでちゅ
最近ササミくんはすっかり遅くなったものの、
寝ぼけて出てきたせいかので随分人間の手に慣れて来ました。
コーン食べちゃった
我が家は夏太りの傾向があるね(^_^;)
ほげ?
ちみ達運動しないし(^_^;)
  1. 2006/07/05(水) 23:46:39|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<今日は順番 | ホーム | 橋下ブラザーズ>>

コメント

うっとり

おはようございます。

ハラミさんに、うっとり。
ササミくんに目がハートのMomoです。
ファンになってしまいました♪
いつもpochiさんの撮られる写真を
楽しみにしています!
  1. 2006/07/06(木) 06:38:43 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

両手にハムさん一つずつなんて、まさに「両手に花」じゃないですかぁv-10
う、うらやまし~~!!

でも、一人だけじゃ気がとがめてしまって 二人とも抱っこしちゃう気持ち 分かるような気がします(^^)。
どっちも大切な愛ハムですもんね♪
  1. 2006/07/06(木) 10:05:06 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

夏太り・・同じくです(*^^*)
ラピはボテッて感じでホイールから降ります。
軽くヤバイを通り越してしまいました(笑)
ビビもホイールをまわす音の感じが、以前より安全運転になってきました。
以前は暴走族だったのに(*^^*)
でも食欲があるって安心ですね♪
  1. 2006/07/06(木) 10:06:46 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

二人とも同時にご出勤だったんですね。
pochiさん大忙しだったろうなぁ。
二人とも抱っこして、お世話してあげる
pochiさん優しいですね。
どっちかが先になると、どっちかが待たなきゃならないし、
ちょっとかわいそうですもんね。
  1. 2006/07/06(木) 13:35:02 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

気がとがめるのわかります><
うちはもう年功序列ですよ!とハムに言い聞かせつつ、あ~残りの3ハムがこっちみてるよ・・・と心苦しくなったりします(苦笑)

ところで、ササミくんの後ろに写っているウェットティッシュ。うちでも同じものを使っています。
除菌!の文字に引かれて使ってます(笑)
  1. 2006/07/06(木) 16:00:31 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

夏太りですか…(笑)
でも、夜中にホイール爆走してるかもしれないですよん。
暑くて食欲が落ちるせいか、うちでは逆に痩せる傾向があるみたいです。
いつもみたいに運動量はハンパじゃなく多いのに
あんまり食べないみたいで。

てことは、ハラミ君、とうとう170gを超えるのかな?

それにしても、ササミ君、手に慣れてきたとのことで
よかったですね(^-^)
一歩距離が縮まった感じで♪
  1. 2006/07/06(木) 17:31:45 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

Momoさま

こんばんは(*^_^*)
そんなに言って頂いているのにピンボケ写真ばかりで今日は
どうもすみませんです(^_^;)
大忙しでなかなかいい写真が撮れませんでした

頑張って撮りますね(*^_^*)
  1. 2006/07/06(木) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうそう両手に花でした(*^_^*)
でもハラミもササミもほげ~とぶら下がっていました(^_^;)
始めはハラミを見ようと思って覗いたら、ササミくんのが
入り口にいたので、先に出したもののハラミが
こちらを見ていたのでかわいそうになってしまいました(´д`)
  1. 2006/07/06(木) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

そうなんですね(´д`)
暑いから動かないから太っちゃいますね(^_^;)
まぁっ私もひとのこと言えないのですけどね(*^_^*)
最近はササミくんが食欲あるけど運動しないので
めきめき体重が。。。(´д`)って感じです(*^_^*)
まぁ健康が一番ですね(*^_^*)
  1. 2006/07/06(木) 23:06:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

家はどちらかというと、先に起きたもの順になっているので、
本ハム達は分からないでしょうから(^_^;)
でもハラミよりササミくんを先にお世話するのは、寝ているといいですが、
起きているとやっぱり気が引けますね(^_^;)
お兄ちゃんですから(*^_^*)
一応お兄ちゃん優先ということで(*^_^*)
  1. 2006/07/06(木) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

家も年功序列ですが、まだ寝ているのに先にササミくんが
起きてしまえば先に済ませられますけど、やはり同時だと
優先はハラミなんですけどね(*^_^*)

そうそうこのウエットティッシュ中身が別で売っていますよね
安くて沢山ついつい使ってしまいます(^_^;)
会社にも置いてあって、常にウエットティッシュで拭ける体制にしてます(^_^;)
PCの仕事は男の人が多いから、ばばちいのでついつい拭いてしまいます(^_^;)
  1. 2006/07/06(木) 23:13:12 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mariさま

うぅ実は家はくるくるカウンターが付いているので、
どれくらい走ったか毎日チェックしているんですよぉん(*^_^*)
あらあまり食べないのですか?
家は食べるのに運動しないから困り者ですよ(^_^;)

そうそうハラミ170g到達と思ったら今日は減ってとりあえず168gキープというところですが、
ササミくんが食欲ばりばりでとうとう130g到達してしまいました。
まぁ一人前の男の子になってきたかなぁって感じですね(*^_^*)
  1. 2006/07/06(木) 23:16:20 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/476-31dcfa9b

