~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

橋下ブラザーズ

今日は暑かったですね(´д`)
でもちゃんとエアコン入れたんですけどね?(´д`)
でもどういう具合かふたハムともホイールの下で寝ております(^_^;)
んごごぉ?
ホイールの下を橋の下と呼んでいる私ですが、
そんなさわやかな顔で出てこられてもねぇ?(^_^;)
おはようございまつ
ササミくんも暑いよね?
さすがにハラミみたいにペーパーにくるまっていないですね(*^_^*)
ぴゅるるぅ?
おっきつねさん発見すますた(*^_^*)
こんっ
掃除しろって訴えてるのかなぁ(´д`)
  1. 2006/07/04(火) 23:45:53|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日は同時に起床 | ホーム | 視線の先には>>

コメント

タイトルにワロタ( ´,_ゝ`)プ
橋の下からめっちゃ爽やかに起床してますねハラミたんwww
ササミ君も、何か秋から冬にかけての寝姿みたいですよね。
ゴージャスなキタキツネみたいになってますねぇ(*´ω`*)
  1. 2006/07/05(水) 04:11:38 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

ほんとに狐さんみたい(笑)
毎日ホントに暑いですよね。
ふたハムともってところが、似たもの兄弟ですね^^
ハラミくんの妙にすっきりしたお顔。かわいい^^
  1. 2006/07/05(水) 13:03:45 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

橋下ブラザーズ。。Goodネーミング♪
(はしもとって読んじゃいけませんね)(笑)
こんっのササミ君可愛いなぁ!
  1. 2006/07/05(水) 20:19:16 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

可愛いキツネさん発見♪…ですね。
夏は寝顔が見れて楽しいですよねぇ。
最近天気が不安だから、エアコンの調整が難しい。
うちは隣の居間のエアコンを除湿かけて、ハムのいる自室の入り口を開けて出勤してます。
  1. 2006/07/05(水) 21:19:24 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

里沙さま

ムヒッ(・∀・)喜んで頂けました?
そうそうそんなにさわやかにね出られても(^_^;)

ホイールの下に大理石を置いてみたら、
今日はたこ壷です( ̄ー ̄)ニヤリ
大理石冷たくていいのにねぇ~
明日にはササミくんにも届きます反応はどうかなぁ(´д`)
  1. 2006/07/05(水) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうですね同じように寝てたので笑えました(*^_^*)
今日は雨が降って涼しかったのでエアコンがいらなかったです。
でも明日は暑くなりそうですねぇ(´д`)
  1. 2006/07/05(水) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうそう字で書いたら橋下さんになってしまって
しまった(´д`)と思いました「はしのしたブラザーズ」ですね(^_^;)
最近寝ぼけて随分人間慣れになってきましたよ(*^_^*)
  1. 2006/07/05(水) 23:25:22 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

家もエアコンの設定は難しく
今日は涼しかったのでエアコンなしで25度でした(*^_^*)
いつもは27度設定で26度くらいにしています。
家はタイマーでかけて出かけていますなかなか
温度設定は難しいですね(^_^;)
ナポさん少しでも元気を取り戻してほしいです(*^_^*)
  1. 2006/07/05(水) 23:37:53 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/475-d60cde1c

