~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまたせハラミ

最近ハラミはすっかり早起きで、10時過ぎにはご飯です。
遅いだろうなぁと思って準備が遅かったお世話係(^_^;)
すっかりハラミをお待たせしました。
もぅ遅いでちゅね?
私が準備して色々動いている方へ耳を傾けてうろうろしています(^_^;)
お腹空いたでちゅちょ
最近ササミくんはすっかり遅起きになって
11時起きです(^_^;)
ササミくんのこだわりは、右からは出ずに左から出る。
ハラミと反対(*^_^*)
ご飯れちゅか?
それではご飯のお時間ですよ(*^_^*)
じゃぁ左から出るでちゅょ
  1. 2006/07/01(土) 23:39:34|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<さくらんぼに挑戦 | ホーム | 今日も暑いですね>>

コメント

あらあら、ハラミ君とササミ君、
起きる時間逆転しちゃったんですね。
出方も違うなんて、
二人ともこだわり派なんだ~♪
それぞれの違ったところが、
お世話をするにも楽しみができますね。

ハラミ君、耳を傾けて、
ご飯のおかずが何か考えてるように見えますね。
  1. 2006/07/02(日) 11:16:10 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

起きる時間逆転ですか~でも、時間差で起きてくるなんて飼い主思いだわ~^^

ササミくんにはササミきんなりのこだわりがあるのですね^^
暑くなってきたから遅くなってきたのかな?

我が家はやっとハム数分の回し車カウンターを注文し、あとは到着を待つのみです。これで誰がどのくらいまわしているのか正確にわかります^^数が増えちゃって買いそびれてたんですよね^^;
  1. 2006/07/02(日) 11:20:46 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

うちのビビも、最近すっかり遅起きさんになってしまいました。
おとなになってきたのかなぁ~って8時30からホイール爆走していた時が懐かしく感じちゃいます(^^;)
あの子たちの時間がゆっくり過ぎてくれるといいなって思います(*^^*)
  1. 2006/07/02(日) 11:48:45 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

出る方向もそれぞれにこだわりがあるんですねぇ。
ササミ君もちゃんと出たいアピールするんですね。
うちのミチュ君はまだ出たいアピールしてこないんですよ。
お世話係りとしてはちょっと助かってます。
  1. 2006/07/02(日) 17:25:05 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

出る方向、起きる時間、それぞれこだわりがあるんですね。
うちの子達なんて、7時~8時にはおきますよ。
で、散歩コールが始まります。
で、疲れ果てて10時頃また寝る…という感じです。
で、最終的には11時か12時には起きてきてご飯なんで、
ササミ君とハラミ君とご飯の時間は一緒かなぁ(^-^)
  1. 2006/07/02(日) 17:33:54 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

そうですね(*^_^*)
それぞれこだわりがあるようですょ(*^_^*)
ふたハムとも入り口でじぃーと待っているので、
早くしなくちゃとあわてて支度します(*^_^*)
ハラミもいい子で待っててくれるので
余計に悪いなぁとなるべく準備よくしたいと思っているのですが(^_^;)

そうですね耳を傾けて音とにおいで判断しているのでしょうねきっと(*^_^*)
  1. 2006/07/02(日) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうなんですお世話係思いなのですといいたいところですが、
重なる時は重なりますね(´д`)
どうなんでしょう家のリズムになっちゃったのかなぁ
やっぱり暑いから寝られなくて寝坊になっているのかなぁ(^_^;)

そうそうカウンターはその日のバロメーターとなるので
いいですよね(*^_^*)最近暑いのでハムズはあまり回さなくなりました(^_^;)
  1. 2006/07/02(日) 21:27:15 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

やっぱりそうなんですか(*^_^*)
家もササミくんも遅くなりました。
昨日暗くしてF1を見ようかなぁと思って戻ったのですが、
ふたハム共くるくるしていたので、見るの止めました(^_^;)

本当ですよね。
ゆっくり時間がすぎてほしいです。。。
  1. 2006/07/02(日) 21:30:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

特にアピールというかふたハム共トイレに乗っかって
じぃーとしているんですよ(^_^;)
ご飯かなぁと待っているんですよ(*^_^*)
そんな時は焦りますね(*^_^*)

そうですね
ナポさんの介護を充分してあげたいですよね。
私も応援しています。できるだけない知恵をしぼって応援させて頂きます。
頑張って下さい。
  1. 2006/07/02(日) 21:34:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミ兄ちゃんが早起きになって
ササミ君が遅くなったのですね~。
ササミ君、出る方向にこだわりがあるのは
やはりA型かなぁ♪(笑)
  1. 2006/07/02(日) 21:40:02 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

mari さま

あらっお時間早いのですね(*^_^*)
まぁ長い時間起きて遊んでいるんですね(*^_^*)
家は起きて来るまで寝ていて、ご飯食べて寝て、
2時すぎに起きてくるくるしだします。
なのでご飯の時しか一緒ではないのですよね~(*^_^*)
ちょっと寂しい気もしますが、元気にしててくれればまぁいいかって
ところですね(^_^;)
  1. 2006/07/02(日) 21:40:40 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

う~ん私的にはハラミがA型でササミくんはO型の様な
雰囲気ですね(^_^;)
こだわるのですが、神経質ではありませんね(*^_^*)
お手手べとべとは気にしていないようですよ(*^_^*)
多分ササミくんは背も低いのでトイレがないと届かないという罠(^_^;)
  1. 2006/07/02(日) 22:11:26 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/472-7d4cc4a2

