~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日も暑いですね

最高気温はそんなに上がらなかったのに、
なかなか温度が下がりませんね(´д`)
家のエアコン設定が難しく、下がりすぎてしまうので
温度高めに設定しています(´д`)難しい。。。
今日はクリックで拡大できるようにしました(^_^;)
今日はお家でご飯だょ
やっぱりササミくんのが抱っこすると体温が高い気がしますね(^_^;)
保温能力高いかもですね(´д`)
今日はぼうぼうでご飯だょ
  1. 2006/06/30(金) 23:51:41|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<おまたせハラミ | ホーム | 大忙し>>

コメント

ほんとに設定温度が難しいです^^;
ドライと冷房ではまた設定温度変えなくてはですし、微妙です^^;

ササミくん、確かに保温性能高そうですよね。
冬はいいかもだけど、夏は大変そうです><
  1. 2006/07/01(土) 02:21:51 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ハラミさんとササミくんは
かぼちゃを食べているのでしょうか?
上手に持ってますねえ~♪

画像をクリックして拡大画像で
みました(^-^)
さらに見やすいですね!
  1. 2006/07/01(土) 13:26:06 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

クーラーの温度設定は難しいものですよね(´д`)
人間には気持ちよい温度だと、ハムスターでは寒すぎだし(^_^;)
人間は我慢すればいいので、さがりすぎないように設定し、
暑くなりすぎないように頑張っております(*^_^*)

ササミくんの体温温度計で計ってみたいですね(*^_^*)
  1. 2006/07/01(土) 14:22:46 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

Momoさま

もう少し大きい画像のが良く見えましたよね(^_^;)
これはコーンなんですよ。
でもかぼちゃもこの時ありました(*^_^*)
夏は暑くてハムスターは大変ですよね(*^_^*)
  1. 2006/07/01(土) 14:24:35 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ホント、温度設定難しいですよね。
かと言って切ったら暑いし、付けたら寒いし。
我が家はそんなこんなでドライで頑張ってます。
ドライが今のとこ丁度いいかなぁって。
ハムさんもドライだと野良寝してくれるかしてくれないか、の
微妙な気温みたいです。
しばらくは雨が続くみたいでこれまた湿気が多くて嫌になりますね。
  1. 2006/07/01(土) 17:15:50 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

画像クリックで見ると、ササミ君の毛の様子が
バッチリですね~。
やはり体温高そう。。(笑)
ウチもくまちゃんの方が体温高く感じます。
ハムによって違うのかなぁ。。
  1. 2006/07/01(土) 19:28:11 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

mariさま

そうですよね(´д`)
家は昼間誰もいないので、タイマーで設定していますが
最近お家にいる時に研究して何度に設定しようか決めています(*^_^*)
ドライが意外に暑くて、野良寝も辛そうだし
まぁ気持ちよくたこ壷で寝てくれるならいいかなぁ
なんて思っています(*^_^*)
そうなんですねこれからまた雨なんですね(´д`)
自分がじめじめしそうですよね(´д`)頑張りましょう(*^_^*)
  1. 2006/07/01(土) 20:10:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

抱っこした時に温度が違いがありますね。
そうなんですか。
くまちゃんのが暖かいですか。
はむちゃんによって違うものなんでしょうか。
家はササミくんはあきらかに毛長なんで暑い感じがありますが。
でもササミくんは野良寝をしないのですよね(^_^;)
残念。。。
  1. 2006/07/01(土) 20:21:31 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こんばんは~、はむははです。
画像が大きくなると
細部まで分かりますね。

ササミちゃんの毛が
ぼうぼうのところが
好きだわ。(^^)
  1. 2006/07/01(土) 21:25:15 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
そうなんですよササミくんぼうぼうなんですけど
からまないというなかなか毛質がお得なんですね(*^_^*)
本ハムもお手入れしやすいのか、或いは熱心にお手入れ
しているから毛玉ができにくいかは謎ですね(^_^;)

  1. 2006/07/01(土) 22:49:11 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/471-7a9c41d5

