~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大忙し

今日はお世話係がばてばてで準備が遅くなり、
ご飯、出たいアピールがふたハムで攻撃を受けました(´д`)
待ってくれ?と必死で準備して、掃除して、
掃除してたらササミくん脱走するし、ササミ秘密基地に遊ばせたら
また逃げられ、ふたハムを抱えて水槽に入れてもういっぱいっぱいでした。
まぁそんな時は相方は助けてもくれず(´д`)。。。。
そんなこんなで変な写真です。
ハラミが丁度たこ壷から出ずにずるをして食べている写真です。
にょろり?
ササミくん必死で遊ぼうとあっちこっち探索中。。。
これはなんだぁ?
  1. 2006/06/29(木) 23:47:01|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今日も暑いですね | ホーム | 皮をむくハムむかないハム>>

コメント

ハラミくんのすごい横着っぷりに・・・爆笑^^
たこ壺から・・・なんかでてる!!!って感じですね(笑)
ササミくんは何かいいものを見つけたのかなぁ~^^

お疲れのところ2ハムからの攻撃とかお疲れ様でしたm(_ _)m
  1. 2006/06/30(金) 07:53:14 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ハラミさんのその食事スタイル
我が家のハムもやってます(笑)

うちは陶器のものを入れているのですが
そこから意地でもでてこないんです。
首だけだしてご飯たべてます(笑)
  1. 2006/06/30(金) 13:18:14 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

ずるしてご飯食べてるハラミ君最高♪
ふたハム攻撃を受けちゃうと慌てますよね~!
お疲れ様でした(*^_^*)
  1. 2006/06/30(金) 20:04:54 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

ハラミは横着物で笑えますよね(^_^;)
あなまり動かないでいるから太るのですよね(*^_^*)

いえいえ(^_^;)
根性がないのですぐへなへなになるタイプなんで(^_^;)
さぼってばかりです(*^_^*)
  1. 2006/06/30(金) 23:24:45 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

Momoさま

あら(*^_^*)そうなんですか?
皆だんだんずるくなるのかなぁ(*^_^*)
暑いと動きたくないですものね。
ハラミはだから太るという説もありますね(*^_^*)
もう少し動いた方がいいかなぁ。。。って私も人のこと
いえないのですけどね(*^_^*)
  1. 2006/06/30(金) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

なんだか昨日はてんやわんやで(^_^;)
まぁ私が悪いのですけどね(^_^;)
今日は順番通り準備ができました(*^_^*)
  1. 2006/06/30(金) 23:36:32 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/470-bad12da9

