~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真剣。

ご飯の中に大好きな「えん麦」と「そばの実」と「麻の実」をほんの少し入れてあげると、
いっきにむしゃむしゃ真剣に食べます(^_^;)
むにゅむにゅ んごごごっ
めちゃくちゃ真剣に食べているのですが、ときどきこちらに気が付くらしい。。。
そんなにお腹すいとるでつか?(^_^;)
なんすか? ブヒッ
昨日のくるくる
5,397回でした(ここのところまじめにやっているようですね(^_^;))
本日の体重測定166gでした。
  1. 2005/05/24(火) 22:52:12|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<実は長い | ホーム | やっと起きてきました。>>

コメント

穀類

おいしそうなもん、もらってますねぇ、ハラミ君。
麻の実とか、粟の穂とか、他サイトさんでもハムさんに人気ですよね。
うちはあげたことないな~。

2枚目のお皿からおちそうなオチリがキュ~トです♪
  1. 2005/05/25(水) 01:26:33 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

なんか真剣に食べてるのが笑えるのです(^_^;)
ご飯入れにそんなに真剣につっこんで食べなくても。
でもご飯食べている時の顔がひよこちっくで
結構好きだったりします。(*^_^*)
  1. 2005/05/25(水) 12:46:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あはは、ハラミ君、あまりにも嬉しくて自分もえさ入れの中に入っちゃってますね(笑)。
ブライアンさん同様、ちょこっとはみ出たおωしゃんがとってもかわいいです。
  1. 2005/05/25(水) 14:36:44 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

あいかさま

ありがとうございます。m(__)m
小さいうちは餌入れに入れたのに、もう餌入れには入れなくなってしまいましたね。
なんか最近くいしんぼさんというのが分かってきました(^_^;)
もうちょっとダイエットできたらいいのになぁ。。。
  1. 2005/05/25(水) 18:55:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/47-7ae8bfae

