~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏はホイール回数が減ります減ると。。。

そう皆さん暑いせいで、ホイールの回数が激減しています
よって夏なのに体重が増え気味です(^_^;)
ご飯れちゅか?
でもちゃんとご飯は食べないとね(*^_^*)
ご飯れちゅね?むひっ
ササミくんもお迎え当初はホイール命だったのに
最近はめっきり回数も減りました。
暑いのもあるよね(*^_^*)
ご飯かなぁ?
よって段々体重も増えてきてます(*^_^*)
枝豆枝豆っ
それでもハラミよりかはまだまだちみこ
まぁ徐々に大人になってくだされ(*^_^*)
  1. 2006/06/25(日) 23:36:25|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ゆびテーブル | ホーム | ハラミのお引越し>>

コメント

暑いですもんね(;´Д`)そりゃ~回し車もサボり気味に
なりますよ。うちのハムずも昼間はぐにゃぐにゃに伸びきって
ハムだかスライムだかケダマだか解らない状態です。
それにしても、ササミ君て色の加減か表情のせいか、
何となく「貴族」ぽいんですよ、私の中のイメージでは。
ハラミ君はモジモジやんちゃ坊主君なんですけど(^_^)
  1. 2006/06/25(日) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

こんにちはぁ(^^
pochiさんのところは、夏まっさかりっといった感じなのでしょうか?
こちらは、さっぱり暑くならずなのですよぉ(^^;
でも、しっかり食べているようなので安心ですね♪
ハラミちゃんもササミちゃんも、元気に夏を乗り越えてね♪
  1. 2006/06/26(月) 10:16:30 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

里沙さま

そうですね。暑いというか湿気がありますね。
まだ暑さはそれほど厳しくなく、
1度だけエアコンを入れたくらいでしょうか。
でも毛皮着ている彼らは暑いですよね(^_^;)

そちらは暑い日が続いてますか?
ぐにゃぐにゃ姿が想像出来ちゃうところが
笑えますよ(*^_^*)

まぁ(*^_^*)ありがとうございます貴族ですか?
そうですね興し入れさせて頂いたので本当はそうなんですよね(*^_^*)
かっこいいボーイズにしなくっちゃ毎日お手入れ中でございます(*^_^*)
  1. 2006/06/26(月) 12:42:33 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

こんにちは(*^_^*)
こちらは曇り空が続いて、以外に涼しい日々なんですよでも湿度はありますでしょうか。
昨日も肌寒かったですよ(*^_^*)
やっぱりそちらは涼しいですよね。
こちらもそれほど暑くないのできっともっと涼しいのかなぁなんて思ってみました(*^_^*)
変なお天気なのでお体に十分気をつけてくださいね~(*^_^*)
  1. 2006/06/26(月) 12:44:40 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

pochiさん、こんにちは。
相変わらずハラミちゃんは可愛いですし、
ササミちゃんもかなり慣れてきたのでしょうか?
腕の中でまったりと~(*^^*)

でもハラミちゃんよりササミちゃんのほうが
長毛の分、暑いのでしょうね。

ハラミちゃんもササミちゃんも頑張って夏を乗り切ってね。
  1. 2006/06/26(月) 17:33:23 |
  2. URL |
  3. イーハトーブ #dlCAeJuM
  4. [ 編集]

すっかり抱っこ馴れして可愛いですね♪
ホイール回数ウチはどうなんだろう?
夜中になるとテチテチ走ってますが・・
夏なのに増え気味。。私もです(笑)
  1. 2006/06/26(月) 21:35:35 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ホント暑いですよね~^^;
うちのキンクマさんは・・・最初からあまり回し車はお好きではないようで・・・太らないかとずーっと心配です^^;

ササミくんは・・・枝豆の皮?残してる???

ハラミくんもササミくんもpochiさんの腕の中でかわいいお顔ですね^^かわいい~^^
  1. 2006/06/26(月) 23:08:26 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

イーハトーブさま

こんばんは(*^_^*)
ふたハムともぼちぼち元気にやっております(*^_^*)
毎日見ていて楽しいです(*^_^*)
ササミくんは初めての夏を迎えますが毛長さんは暑くないかなぁと
心配しているのですが、野良寝はまだ一度もありません(*^_^*)
ラッキーくんもどうぞ元気に夏を乗り切ってくださいね(*^_^*)
応援してます(*^_^*)
  1. 2006/06/26(月) 23:11:15 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

最近ハラミはホイール本当に回さなくなって(^_^;)
それにつられてササミくんもあまり回さなくなってしまってます
でも最近ササミくんはお外をお散歩したくて
かじかじが必死です(^_^;)
明日は暑くなりそうですそろそろエアコンでしょうか(*^_^*)
  1. 2006/06/26(月) 23:13:38 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

きんくまさんはあまりホイール好きではないのかなぁ(^_^;)
家もとんと走らないから太ってしまってます(^_^;)
多分明日から暑くなりそうなので昼間は
タイマーでエアコンが入るように設定する季節が
やってまいりました(*^_^*)
これで少しは回すようになるかなぁ?
  1. 2006/06/26(月) 23:16:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/466-5a278626

