~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆで卵とパセリ

ハラミは初めてゆで卵を食べましたが
さすが食いしん坊大魔王のハラミさんは食い付きグットでした(*^_^*)
頂戴ちゅぅ
いつもべとべとくんは持ちたがらないのにゆで卵は
べとべとじゃないから自分で食べるですか(^_^;)
(゚д゚)ウマー
隅っこでねむそ?にしていたので写真とってしまいました(*^_^*)
あっもぅあっもぅ無理無理
ササミくんも初めてかな?
ちょっと食べてあまり感心がない様子。
これは?
最近はホイールもご飯もあまり執着しなくなってきましたね。
でも、ちゃんとペレットを食べるおりこうさん(*^_^*)
何?
段々伸びてきて、相方が「夏は毛を少し切った方がいいんじゃないの?」と
こんな感じデス
切ったら伸びてこなくなったら困るしなぁ(^_^;)
大丈夫かなぁ?
って最近ブラッシングはおりこうさんにやらせてくれてます(*^_^*)
パセリは皆お家で食べてくれるかなぁ?(*^_^*)
  1. 2006/06/21(水) 23:50:55|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<出遅れお世話係 | ホーム | 最近出たがりのササミくん>>

コメント

この食いつきが我が家でも見たかったです(苦笑)
ハラミくんもササミくんも持って食べてくれて可愛いですね^^

ササミくんの毛。切ったら伸びてこないのですがね?ちょっと疑問です(笑)確かに夏は短い方が涼しいかもですね。
  1. 2006/06/22(木) 08:03:59 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

ハラミは食いつき良かったですが、ササミくんは
「まぁ食べ物か」という感じですね。
ササミくんは今お散歩したいブームらしく、
ご飯もあまり興味薄なんですよね。

歩いている時は、相方がモップみたいだから切った方がいいよっていうんで(^_^;)
でも伸びてこないと困るしなぁと思ったりしました(*^_^*)
  1. 2006/06/22(木) 12:54:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミ君、ゆで卵食いつきよかったんですね!
なんだか嬉しいです(*^-^*)
ササミ君の毛は、ずっと伸び続けるんですかね?
私も少しカットした方がよいような気がします…
長毛だから、伸びてこないってことはないでしょうし…。
人間以上にすごい速さで伸びてきそう(笑)
  1. 2006/06/22(木) 13:18:45 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

mariさま

食いしん坊大魔王さまのハラミなので多分好きではないかなぁ
と思っておりました(^_^;)
というか相方がやっぱりゆで卵好きなので多分好きではないかと(^_^;)
ハラミと相方は食べ物の好みが似ているんですよ

大丈夫でしょうかね~って
これから伸びるのかどうなるかも良く分かっていないので
なんとも言えないのですが(^_^;)
長い方は結構長いようなので(*^_^*)
  1. 2006/06/22(木) 23:07:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/462-7af35b77

