~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近出たがりのササミくん

今日もササミくんが先に出動です(*^_^*)
ハラミ兄ちゃんはとっても眠いようです
やっぱり眠さには勝てないようですね(*^_^*)
まぁ後でもいいでちゅょ
すっかりコーンを食べて帰る準備ですね(*^_^*)
ごちそうさまでした
動きが早くてぶれちゃいますね。
ぼくが一番でちゅ
ササミくんは出たくて入り口をかりかり齧っています。
お外出れるでちゅね
ハムスターは頭がいいから齧ると出れると思われるのでここは我慢のしどころです(^_^;)
  1. 2006/06/20(火) 23:07:35|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<ゆで卵とパセリ | ホーム | 今日はササミくんが先>>

コメント

ササミくんはすっかり覚えたんですね^^
ハラミくんはおにいちゃんだから、後になっても怒らないで待っているのかしら?えらいわぁ~^^
うちはフテ寝ですから^^;

ササミくん、暑さ湿度に負けず元気一杯ですね^^
  1. 2006/06/21(水) 09:19:02 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

ふて寝します?
家も私の準備が遅いとふて寝している時があります(^_^;)
feliciaさんのお宅は順番も大変ですよね
重なったりするとどうしてもまたなければならないですものね(*^_^*)
今日こそは私もゆで卵挑戦したいと思います(`・ω・´)シャキーン
  1. 2006/06/21(水) 11:09:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミ君はあとでもいいでちゅって
お兄ちゃんの余裕ですね!(*^_^*)
ササミ君もガジガジかなり齧ってるのかな?
我慢比べですねー!
  1. 2006/06/21(水) 20:05:50 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

学習しちゃいますものね(*^^*)
入り口のところは齧ったあとですか?
ホント我慢比べですよね。
  1. 2006/06/21(水) 20:23:45 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

こんばんは~、はむははです。
やんちゃなササミ弟くんが
「ぼくが一番でちゅ」と飛び出して
貫禄のハラミおにいちゃんが
「まぁ後でもいいでちゅよ」
と寛大なんですね。
いいバランスですね。
いいお兄さんでよかったね、ササミちゃん。(^^)
  1. 2006/06/21(水) 21:24:30 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

最近でたがりくんのササミくんで入り口を削ってます(^_^;)
ハラミも以前そうだったからそういう時期なんでしょうね(*^_^*)
かじかじしている時は出しませんよ(*^_^*)
  1. 2006/06/21(水) 23:33:01 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

そうなんですよ(^_^;)
ここ数日かじりまくっております。
我慢のしどころですね(*^_^*)
きっと入り口両方がじがじになってしまうのでしょう(´д`)
  1. 2006/06/21(水) 23:34:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
どんなタイミングか分からないですが、
時々逆になったり、一緒になったり(^_^;)
その時の本人の気持ちなんでしょうか。
ハラミは分かっているのかいないのか(*^_^*)
お互いに関与せずってところでしょうか(^_^;)
  1. 2006/06/21(水) 23:36:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/461-e43907f7

