~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はササミくんが先

今日はハラミが準備していたら先にササミくんが出待ちしていたので
先にササミくんがご飯となりました(^_^;)
お手手はまだでちゅか?
すんませんねー(^_^;)
まぁちょっとお待たせしました(*^_^*)
ちょっと待ちましたでちゅょ
ということでいい子ちゃんで
ぼぉ?としながらご飯となりました(*^_^*)
まだお手入れ中なのにね(*^_^*)
ぼぉ?
でも眠そうだね(*^_^*)
一応コーンは食べるでちゅね?
背中の辺の毛が短かったんですが、
最近どんどん伸びてきています。
全部長くなるのなかなぁ?(*^_^*)
  1. 2006/06/19(月) 23:22:03|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<最近出たがりのササミくん | ホーム | サッカーとは関係なく>>

コメント

ハラミくんのおめめがいつもより大きくなっている気が^^;
きょとんとしている顔もかわいいです^^
ササミくん、背中も伸びてきたんですね。
体全体の毛がどんどん伸びていくのでしょうか?最終的にどのくらい伸びるのか楽しみです(笑)
  1. 2006/06/20(火) 09:39:33 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ハラミ君頭のセットが途中になっちゃったんですね。
頭の毛がゴワゴワ立った感じがします(^O^)
ハラミ君とササミ君の出勤は毎日どちらが先に来るか、
気になりますね。pochiさんはどのように検討されていらっしゃるんですか?
  1. 2006/06/20(火) 10:21:35 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

pochiさん、こんにちは~。
pochiさんの手を待ってるハラミ君、とってもかわいいです♪
そして下の方にちょこんとみえるωしゃんがとっても気になります(笑)。
もう暑い季節だから、男の仔ハムさんたちはωしゃん全開かな(^m^)。

ササミ君はフワフワモコモコですね!
毛づくろいの後で(?)お顔が濡れてるのがキュート♪
このままゴージャス長毛ハムさんまっしぐらですね!
  1. 2006/06/20(火) 15:29:03 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ササミ君、横から見ても、
やっぱりかえでより大きいですね。
毛が長い分、大きく見えるのかな。
でも、これから暑くなるし、
ササミ君の毛のフサフサは暑さに辛いですね(^-^;
  1. 2006/06/20(火) 17:39:52 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

お目目が大きくなっちゃいましたか(^_^;)
そうなんですよ(*^_^*)ササミくんは毛の具合が変わってきて
背中の毛が伸びて模様のようになってきてます。
色々な色がまざっているのでとっても変わった毛色で
面白いですよ(*^_^*)
本当にきんくまさんとは違った感じです(*^_^*)
  1. 2006/06/20(火) 21:44:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

1枚目のハラミ君のあんよとωしゃんが
たまりません(*^_^*)
ハラミ君はいつまでもベビーフェイスで
可愛いなぁ!
  1. 2006/06/20(火) 21:48:04 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

家の場合はいつも先に出たハムが優先されます(^_^;)
それを知ってかしらずか、ほとんどハラミが先に出てきます
でも時々遅れてしまうことがあるのでササミくんが
先になりあます(*^_^*)
本当はササミくんが早起きだったので先だったのに
ハラミが早起きになってしまったんですねなぜか。。。(^_^;)
  1. 2006/06/20(火) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

こんばんは(*^_^*)
そうですね夏ですね~(*^_^*)夏の風物詩でしょうか。
今日はササミくんがぼけ~としてお手入れの途中だったようです(*^_^*)
そうなんです段々毛長さんになっているんですが、
毎日みても変わっていくのが分かるくらいなので
どんどん変わっていっているんだなぁと思います(*^_^*)
まだまだこれからですね(*^_^*)
  1. 2006/06/20(火) 22:21:11 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mari さま

そうですね(*^_^*)
かえでちゃんより大きく見えるかもしれないですね(*^_^*)
でも中身は同じくらいですよ(*^_^*)
外身がふわふわな分大きく見えますよね
でも同じですよきっと(*^_^*)
  1. 2006/06/20(火) 22:23:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

男の子はωしゃんが季節を表していいですよね(*^_^*)
くまちゃんもこぐたんも同じですよ(*^_^*)
きんくまさんは不思議な魅力がありますよね(*^_^*)
本人はいったいどう思っているか分からないですけどね(^_^;)
  1. 2006/06/20(火) 22:38:40 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/460-62e4eb0b

