~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと起きてきました。

今日は一度のこのこ起きて芋を1つ食べて
すぐまた寝てしまって何時に起きるのかと心配致しましたが
10時過ぎに起きられました。
がるぅぅぅぅ
ティッシュがなかったらしっかりあくびの写真が撮れたのに残念。
にゃにゃぁーん いも食うだす
ぼけーとしている写真です。
眠いちゅうぅ。 ぼぅー
昨日のくるくるは
6,190回でした
本日の体重測定167gでした。(今日はご飯がほとんど残っていなかったのですねー。腹減っているのかなぁ(^_^;))
  1. 2005/05/23(月) 22:37:02|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<真剣。 | ホーム | 起きるのが遅くなってきてまつ>>

コメント

おしい~

ああ、このティッシュさえなかったら~。
大あくびが見れたのに~。残念。
写真撮ってると、こういうことってありますよね。
すごくいい写真なのに、ピンボケとか(私の今回の日記)
変なとこで切れちゃってたりとか・・・。
  1. 2005/05/24(火) 02:17:42 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

なんか最近どんどん起床が遅くなっております(^_^;)
ただ今10時半ごろになっていますヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ナポリタンくん同様遅起きになっていくのでしょうか。
少々不安がよぎります。眠いので遊んであげられる時間が。。。
  1. 2005/05/24(火) 12:44:53 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/46-2a176e14

