~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

梅雨ですかね

今日はハラミが9時半の起床で早すぎだったので、
相方にみてもらって急いで準備したので写真がこれだけ(´д`)
ハラミに「これだけかょぉ」って怒られそうですが。
お帰りの途中でキッチンペーパー集めをしているところです(^_^;)
がお?紙集めるちゅぅ
ササミくんは10時半起床。
ササミくんは今日は10分待ちで登場です(*^_^*)
ご飯れちゅか?
ちゃんと乗れました(*^_^*)
出てみるちゅぅ
だんだん覚えるね?( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2006/06/15(木) 23:29:47|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<今日も早いご出勤 | ホーム | 20分待った効果>>

コメント

おはようさんです、はむははです。
あははは、紙集め怪獣、可愛いわ。
顔がとんがって見えますね。

ササミちゃん、自分から手乗りになってるわね。
「この手に乗ると美味しいものに導いてくれる」と思っているのね。
pochiさんが辛抱強く待っていたことの成果ですね。
  1. 2006/06/16(金) 06:03:48 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

紙、すごい勢いで集めてますね^^
昨日今日とず~っと雨でジメジメ。
ハムさんたちも過ごしにくいですよね。

ササミくん、乗ってでてくるようになったのですね^^賄賂の効果は着実にアリ!のようですね^^
  1. 2006/06/16(金) 08:29:48 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんにちは(*^_^*)
ハラミは暑いと思うのに必死で集めるのですね
昨日は涼しかったですが、今日は一転して
お天気で夏のような天気になってしまって。

ちょっとだけですが(^_^;)
お手手に乗ると食べ物がもらえることは学習しているようですね。
本当に頭がいいですよね(*^_^*)
  1. 2006/06/16(金) 12:51:48 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

ちょっと前暑かったのでたこ壺に少しにしたら
昨日は涼しかったから集めまくってました。
でも今日は暑いですよね。

賄賂は効果絶大ですよね(*^_^*)
何気にブラッシングもこそこそやっております
嫌われないように頑張りますデス(*^_^*)
  1. 2006/06/16(金) 12:54:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ササミ君、手にしっかり乗ってくれてるじゃないですか♪
しかも、手のひらのサイズと比べてみると、
ササミ君も成長してますね(*^-^*)

梅雨は嫌ですねぇ~。
これからムシムシした季節が続くかと思うと…(^-^;
  1. 2006/06/16(金) 17:19:49 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

お!

大きいなあ~ササミ君!(驚)
びっくりです。
うちのハムたちは
ジャンガリアンとロボで
しかも、通常より小柄な子たちなので
びーーーーっくりしましたあ!

  1. 2006/06/16(金) 18:42:05 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

ハラミ君の三角お顔が楽しいなぁ♪
ササミ君は着々とお手手乗りハムに
なってきてますね!
本日は雨が上がって蒸し暑かったですねー!
  1. 2006/06/16(金) 21:11:14 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

わーい手乗りちゃんですね♪
ジャンに比べるとゴルハムさんは大きいので、バランスよく乗ってもらうのって大変ですよね(*^^*)
  1. 2006/06/16(金) 21:58:11 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

mari さま

賄賂が効いたみたいですよ(*^_^*)
最近はちゃんとでてくれますがまだちょっと慣れていないので
飛び跳ねちゃうのでとても危ないのです
でも自分でしまったと固まってしまいます(^_^;)
今日はどうにか晴れましたがまた曇りのようですね(´д`)
  1. 2006/06/16(金) 23:11:54 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

Momoさま

(*^_^*)びっくりですか?
ハラミはもっと大きいですよ(*^_^*)ビックなんで(^_^;)
それでもササミくんは119gなんですよ
130~140gが普通なようですよ(あくまでも平均的な数値ですが)
それくらいにはなってほしいですね(*^_^*)
  1. 2006/06/16(金) 23:15:26 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうですね(*^_^*)
まぁササミくんが楽しく過ごしてくれればいいんですが
ただご飯をあげてブラッシングしているだけなんで(*^_^*)
今日はなんだか蒸し蒸ししてましたね
ハムずも暑かったですよね(´д`)
  1. 2006/06/16(金) 23:21:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

そうなんですよね(´д`)
ジャンさんだとお手手にすっぽりなんですけど、
両手で持たないと危なくて、でも囲いすぎると逃げたくなるらしく
ジャンプするので危ないのですよね(´д`)
難しいです(^_^;)
  1. 2006/06/16(金) 23:22:53 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/456-9a80ac11

