~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はボクが先

ササミくんが起きているのを発見したので向かえに行くと
ハラミが寝ぼけて起きてきました(^_^;)
絶対に先に食べようとしてますね。
食べるでちゅょ
食べた後はこてっと寝てしまうんですがね(^_^;)
こてっ
今日はササミくんは手には乗ってくれません
驚いて飛び跳ねて脱走中(´д`)
逃げろ?
まぁとりあえずご飯を食べてくださいね(*^_^*)
食べ物は食べるさっ

  1. 2006/06/12(月) 23:34:56|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<皆さん段々遅くなってまいりました | ホーム | 枝豆>>

コメント

ササミ君、真正面から見ると、
日に日に大きくなってるような気がしますね(*^-^*)
体系がゴールデンっぽくなってきたというか…
まだ手を通過台としてジャンプしちゃうようですが、
こればっかりは時間かけるしかありませんよね。
頑張ってくださいね、pochiさん!
  1. 2006/06/13(火) 13:33:25 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

ハラミ君、寝ぼけながらもご飯たべちゃうんですね。
ゆっくり寝てから食べたらいいのにな~。ハラミ君にはそうはいかないのかしら?

ササミ君は飛びはねしちゃうんですね。
早くpochiさんの手に慣れるといいのになぁ。
  1. 2006/06/13(火) 14:53:47 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

mariさま

そうですね段々大きくなってきてますが、ゆっくりなんですよ(*^_^*)
ただ今115gなんです。しばらく停滞しておりましたので、
栄養満点攻撃中です(^_^;)
そうですねなかなかハラミのようにはいかないですが
ハラミも全然びびりんちょでしたから。
ササミくんのが人間慣れしているので早いかなぁと思います
段々頑張ります(*^_^*)
  1. 2006/06/13(火) 20:58:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

今までササミくんが来るまでは、いつも起きるのが遅かったのに
急に早くなったので、これは絶対ササミくんより先に
起きようと考えているではないかなぁと思うと
なかなかやるなぁと思いましたょ(*^_^*)

そうそう飛び跳ねるんですよ(^_^;)
段々仲良しになりたいと思います(*^_^*)
  1. 2006/06/13(火) 21:15:53 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

お~、兄ちゃんはやっぱり先にご飯を食べないと
気がすまないのかなぁ♪(笑)
ササミ君をどっかで意識してるのかしらん(*^_^*)
ササミ君の尻尾毛伸びてますね~!
  1. 2006/06/13(火) 22:19:57 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうみたいですね(^_^;)
多分意識している感じがしますね。。。
そうですね段々伸びてますねなんだかちっぽが見えなくなっちゃいますよ
ついでにωしゃんも(^_^;)
う~ん残念(´д`)
  1. 2006/06/14(水) 00:00:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/453-7648bdbd

