~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

枝豆

今日はササミくんが先に起きたのでお世話が先になりました。
ササミくんが終わる頃ハラミも起床。
でもちょっと待たせてしまったねごめんね(^_^;)
ボクは待ったでちゅょ
そうだねお腹空いたよね(*^_^*)
もぅお腹空いたでちゅょ
ササミくんは賄賂なしで出てくれました(^_^;)
おっと
今日はハムずと相方の為に枝豆購入してご飯にしました(*^_^*)
今日はおりこうさんでちゅょ
でもハムずのが先に食べるんだよね(^_^;)それは相方には秘密だよね(*^_^*)
  1. 2006/06/11(日) 23:08:56|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日はボクが先 | ホーム | 丸虫くん>>

コメント

ササミくん、だんだん
大人になってきたねえ。
顔が凛々しくなってきたような
気がします。
これからどんな仕草を
みせてくれるか益々
楽しみですね♪
  1. 2006/06/12(月) 01:11:37 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

ハラミくん、ちょっと待っちゃったんだね。
でもおにいちゃんだから良い子で待ってたのかな?えらいね^^

我が家も・・・ハムずの方が先に食べること多いです(笑)というより・・・ハムずのために買って来たものを、飼い主達がおすそわけしてもらっている感じで(苦笑)
いいのよいいのよ~愛があるから(きっと・笑)
  1. 2006/06/12(月) 08:01:18 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ササミくん賄賂なしだったんですね~。
このまま慣れハムさんまっしぐらに、なってくれるといいですね(*^^*)
ハムちゃんメインのものが段々と増えていきますね(*^^*)
うちも冷凍のいんげんやブロッコリーは、お借りしている状態です(^^;)
  1. 2006/06/12(月) 11:27:02 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

あらっ、こちらはハラミ兄ちゃんが待たされ組
だったのですね(*^_^*)
ササミ君、おりこうさんの笑顔可愛い~♪
  1. 2006/06/12(月) 21:26:34 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

Momoさま

そうですね段々大きくなって参りました
でもまだまだちみこなんですよぉ(´д`)ちょっと伸び悩み(*^_^*)
小さいタイプですね。大きなペレットが持ち運びがまだ
出来ないのですよ(^_^;)
まだまだこれから楽しみですね(*^_^*)
  1. 2006/06/12(月) 22:59:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

本当にそうなんですぉ(*^_^*)
ハムずにどうかなぁが一番で残ったら人間が食べるということで(^_^;)
大したご飯はできないのですが(^_^;)
そうですね(*^_^*)
愛があるからいいですよね~(*^_^*)
  1. 2006/06/12(月) 23:01:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

サラミくんはまだまだ気まぐれで、慣れてはいないのですが(^_^;)
段々と行きたいと思います
(でも結構焦っちゃういけないところがありますょ)
冷蔵庫はやっぱりハムずの物が多くなりますよね(^_^;)
  1. 2006/06/12(月) 23:04:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

その日その日によって本人の気分もあって
調子いい時と良くない時がありますね(自分で出る時と出ない時)
まだまだこれからですね(^_^;)
最近はハラミはいつも同じでおっとりさんなんですけどね(*^_^*)
  1. 2006/06/12(月) 23:07:12 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/452-d4e51b83

