~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

起きるのが遅くなってきてまつ

最近どんどん起きるのが遅くなってきているハラミくん。
だんだん寝ぼすけくんになっております。最近10時出勤です。
9時半ごろになってもお外に出ずにお家でしくしくしているので
しびれをきらし周りをおかたずけして、ご飯の支度を始めると「早いんだよぉー」とばかりに、くるくるの上に登っていじけておられます(^_^;)へへっ。
はやいんだよぉー お手入れ終了?
お外で遊んで、今日はF1があったので相方にあんまし遊んでもらえなかったけど、ちょっと遊んでもらって満足して終了です。
でかい壁だなぁー
昨日のくるくるは
4,527回でした
本日の体重測定166gでした((*^_^*)vムヒヒっ)
  1. 2005/05/22(日) 23:12:15|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<やっと起きてきました。 | ホーム | どうしても撮りたくなってしまう。>>

コメント

お寝坊さん

ハラミ君も最近お寝坊ハムさんみたいですね。
そんなとこ、うちのナポさんに似なくてもいいんだよ、ハラミ君(笑)

体重、いい感じに減ってきてますね。
やっぱ高野豆腐ぬきダイエット(?)のおかげですかね~(笑)
  1. 2005/05/22(日) 23:44:50 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうなんです。
だんだんじりじり遅くなってきているんです。
おまけに遊んでご飯を食べて、もうお外に出れないと思うと
今は再び寝ておられます。(^_^;)
昼間はずっと寝てるのにまた寝るんですかぃ。という感じです。
  1. 2005/05/22(日) 23:59:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/45-07147d65

