~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近の流行は同時起き

昨日はおふたハム共遅めだったので、ゆっくりしていたら、
ふっと目を水槽の方に目を向けると、同時に出てきて
ご飯を探しております(^_^;)
すみません準備いたしやす(*^_^*)
ご飯がないかなぁ・・・
へいへいご飯ですよぉ?(*^_^*)
へへご飯れちゅね
あーちみは、登るのが一生懸命なんですね(*^_^*)
頑張ってくれたまえ(*^_^*)
降りる時は逆さまになるのに上手に降りて来ます
すごいですね(*^_^*)
上をめざすのさぁ
  1. 2006/06/08(木) 23:32:42|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日は涼しかったですね | ホーム | 踏み台>>

コメント

おぉ、珍しい住居全体像(^_^)
参考になりまつ。
1階と2階でカサこそとご飯催促してるのがカワイイですねぇ^^
  1. 2006/06/08(木) 23:51:15 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

里沙さま

夏になると床に近い方が温度が低いのでここになりますでも、
冬は上に上がります(^_^;)寒いので。
上と下では温度が1,2度違いますね(*^_^*)
できればばらばらがありがたいのですが
なんだか、ハラミが競争心に燃えているような気がします(^_^;)
  1. 2006/06/09(金) 00:01:00 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハムって・・・探しますよね(笑)
いつもごはん入れがある場所を^^;
ササミくん、一生懸命回し車を背に登ろうとしているんですね^^うちもよくやりますが、降りてくると域は逆になって頭が下になってこてーんと落ちてきます^^;
やはりハムによって個性があるのですね(笑)
  1. 2006/06/09(金) 05:57:11 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

 ご無沙汰しております~。
2ハム同時に起きてエサくれアピールとなると急がなきゃ!と思って焦りますよねぇ。
うちは大家族な割には比較的起きてくる時間差があるのである程度は助かってるんですが、それでもときどき複数ハムが同時起きすると大変です。(汗)
  1. 2006/06/09(金) 07:08:10 |
  2. URL |
  3. はにゅ~るい #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうなんですよね(*^_^*)
お腹がすくとご飯の場所に探しに来ますよね(*^_^*)
なのでこちらが焦ります(^_^;)
しまった準備してなかったって

ササミくんは逆さまでよく落っこちていたのですが、
最近は自分が落っこちないところまで逆さまで降りて
その後方向を変えて地面に着くのです
なかなか考えていますよ(*^_^*)
  1. 2006/06/09(金) 13:00:55 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はにゅ~るいさま

そうなんですよ(^_^;)
最近競うようにというかハラミがあわてて起きてくるように
なって重なることが多いのです。
絶対ハラミの策略ですね。
はにゅ~るいさんのお宅で皆さん一緒だと大変ですよね(^_^;)
家のふたハムだけでも結構焦っちゃうんで
家はこれ以上沢山は絶対無理ですね(^_^;)
  1. 2006/06/09(金) 13:04:10 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

住居全体見たの初めてですね♪
密かにうちで使ってるシェルフと同じです(^-^)
巣箱とかトイレとかホイールとか、
ササミ君とハラミ君、全く同じ配置なんですね。
  1. 2006/06/09(金) 13:45:17 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

mariさま

そうなんですよぉ(*^_^*)お揃いです(*^_^*)
なんかこれでハムずはしっくりしているみたいで(^_^;)
ササミくんはホイールでちっこはすぐトイレかけこめて
すっかり直っちゃいました(*^_^*)
ハムエッグのサイトを参考にしてみました(*^_^*)
  1. 2006/06/09(金) 22:55:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/449-9bd86517

