~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のご飯は相方ご飯

今日は残業で、相方がご飯とハムずのご飯を準備してくれました(*^_^*)
ちょっと待ってたでちゅょ
ハラミも喜んでご飯にありつています
きれいに切ってありまちゅね
ササミくんはご飯はお手手が怖くなっちゃいましたね(´д`)
もぅボクはお手手が怖くって
もうしばらくご飯だけ置いておくね(´・ω・`)ショボーン
もう嫌ちゅぅょ
もう少し時間をかけて仲良くなりましょう(*^_^*)
  1. 2006/06/06(火) 23:17:45|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<踏み台 | ホーム | 今日はいいお天気>>

コメント

残業お疲れ様でした。
相変わらず相方さんはやさしいですねぇ。
ちゃんとハムさんのご飯まで用意してくれてるってとこに感激します。
ところで、ササミ君が他人…ではなく他ハムとは思えないなぁ。
うちのミツ豆もすっごい怖がりで、いまだに体に触らせてくれないんですよ。
ご飯だけは受け取ってくれるけど…
気長に仲良くなろうと思ってはいても、ちょっと寂しくなっちゃうんですよねぇ。
  1. 2006/06/07(水) 01:05:58 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様でした。
素敵だわ~相方さま^^
うちなんかうちなんか・・・絶対何もやってくれません(笑)遊ぶの専門だそうで^^;

ササミくんはちょっと怖がりなのかな?
少しずつ仲良くなれたらいいですね^^
おてては素敵なものなのに~ハラミくん、ササミくんに教えてあげてね^^
  1. 2006/06/07(水) 06:05:06 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

残業お疲れ様です。

そうですよね。仲良くなるには
時間をかけてゆっくりと…が一番ですね。
どうしても、「早く仲良くなりたい」って気持ちで
焦ってしまったりもするけれども…。
私も2ハムずとも手の上に乗せてもまったりしてくれますが、
ちょっと経つとウロウロしだすので、
たぶん(いや、きっと)手はあまり好きでないんだと思います(^-^;
  1. 2006/06/07(水) 13:17:24 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

昨日はお仕事お疲れ様でした。
相方さん、ハムズのご飯も用意してくれて
優しいなぁ♪ハラミ君にほめられちゃって!(笑)
ササミ君はお手手はまだ馴れないのかな?
これからじっくりゆっくりですね。
それも楽しみな時間ですよね~。

  1. 2006/06/07(水) 21:50:37 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

いえいえありがとうございます(^_^;)
相方はご飯の準備をしてそれはそれは優しそうに聞こえますが、
ぼろっくそ言われますょ(^_^;)仕事の仕方が悪いとかもう
こてんぱんに言われます。でもこうやって書いとけば(相方も見てるので)
本人は褒められていると誤解をしてまたやってくれることを願っています(^_^;)
そうなんですよねぇ~寂しいですよね(´・ω・`)ショボーン
気長に頑張ろうと思っています。頑張りましょうね~(*^_^*)
  1. 2006/06/07(水) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

家も基本的にはやらないですよ(*^_^*)
でも家は私も働かないとやっていけないものですから本人も
諦めているんではないかなぁ(^_^;)
家も投薬の時は私が嫌われ役で、相方は大好きさんになってましたから
でも今は同じくらいというか私のが仲良しかもぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

本当ですね少しつづ仲良しになろうと思います(*^_^*)
ハラミはもうぜんぜんひとごとって感じですね(´д`)
  1. 2006/06/07(水) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mari さま

そうですよね時間をかけてじっくりと・・・
って煮込み料理って感じですよね(*^_^*)
時間をかけてコトコトと。。。おいしくなるかなぁ(*^_^*)
ササミくんとの関係も(^_^;)
でもmariさんのお宅のハムちゃん達はそんなに嫌ではないから
お手手に乗っていると思いますよ(*^_^*)
  1. 2006/06/07(水) 22:12:05 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

優しく見せかけてますが、本当は全然なんですよ(^_^;)
一応褒めておかないと、次にやってくれないので(^_^;)
これからもどんどんお手伝いしてほしいので( ̄ー ̄)ニヤリ
褒めるのはタダですからね~ちゅははははって感じです(*^_^*)

そうですね段々仲良くなるように努力したいと思います
段々段々と(*^_^*)
  1. 2006/06/07(水) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/447-9519880f

