~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はスペシャル早起きさん

今日は8時半からなんかくれくれ状態のハラミです(*^_^*)
お耳がぺちゃんこでも何か食べたくてしょうがない様子(*^_^*)
何か食べものないっちゅか
少しお豆腐あげてひとまず寝てます(*^_^*)
なんか虫みたいでいいですね?(*^_^*)
ほげほげ?
ササミくんはご飯は食べたくても手に乗りたくないので
お互いに戦いは必死です(*^_^*)
コーンだぬちっち
ご飯を飛び越え何か探しています(*^_^*)
捕まえられたくないのですねきっと(*^_^*)
あっちに何か・・・
  1. 2006/06/04(日) 23:59:47|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<今日はいいお天気 | ホーム | ハラミはご飯の気配が分かる>>

コメント

ハラミ君の寝てる姿可愛い~(*^-^*)
真横になって寝てる姿、最高ですね♪
たこつぼはひんやりして気持ちいいかな?
ササミ君、日に日に後ろの毛伸びてるような気がしますね…(^-^;
これから暑くなってくるし、ササミ君にとっては
毛皮で覆われて辛いかな?
  1. 2006/06/05(月) 00:18:38 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

mariさま

家ではたこ壷本当はひんやりして気持ちいいはずなのに
どうしても、キッチンペーパーをひいているハラミです(^_^;)
一度からっぽにして置いたのですが、せっせと運んでいて
「おげっ」となっているのを目撃して、必ずキッチンペーパーは
先にたこ壷に入れてあげるようにしています(*^_^*)
暑くなると自分で蹴飛ばして出しますから(^_^;)
ササミくんはこれは夏に向けて暑そうですよね
暑くなったらクーラーですね(*^_^*)
  1. 2006/06/05(月) 01:02:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

カブトムシの幼虫みたいですよね。
お腹のあたりがそっくり(*^^*)
うちもようやくたこ壺買いました~。
最初はウロウロしていたけど、使ってくれました(*^^*)
  1. 2006/06/05(月) 10:58:14 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ハラミたん、ものっそい「キョトン顔」でつねw
昆虫がこんなにカワイイものばかりなら、もっと虫が好きになれるんだけど・・・(;´Д`)
  1. 2006/06/05(月) 12:47:40 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

ハムちゃんが横にまるくなって、コテンってして寝ている姿ってほんとかわいいです^^
赤ちゃんみたい^^
ササミくんとはいつも戦いなのですね^^;

我が家もそろそろ全員分たこ壷かなぁ~と思いつつ、中がトイレになりそうで怖いです(笑)
  1. 2006/06/05(月) 18:12:09 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ハラミ君お腹がすいて早起きさんになったのかな?
たこ壷の中で爆睡ですね♪可愛いなぁ(*^_^*)
ササミ君元気いっぱいで戦ってるのね!(笑)
  1. 2006/06/05(月) 21:04:53 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ariesさま

たこ壷は狭いのでハムスターも大喜びですよね(*^_^*)
素焼きだから気持ちいいのかもしれないですよね。
木のお家がなかなか入ってくれないかったんですよね(´д`)
ビビちゃんもたこ壷お気に入りですね(*^_^*)
  1. 2006/06/05(月) 21:06:16 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

里沙さま

眠いのに何かくれくれ必死だったので、
先にお豆腐をあげました(*^_^*)
本当ですよね昆虫は私も苦手なのでこれなら触れるかなぁ(^_^;)
なんて、触ればいじめかー(´д`)
  1. 2006/06/05(月) 21:10:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうですよねたこ壷でちっこするとしみこみますよね(^_^;)
なんとなくドキドキですよね。
ササミくんは手がいまいち嫌なんですよね。
しばらくゆっくり仲良しになろうかなぁと思います(*^_^*)
  1. 2006/06/05(月) 21:18:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

クリクリおめめのハラミさん
魅力的~♪
つぼに入って寝てるのかな?
安心して眠っているんですねえ。

サラミくん、ごはんを飛び越え
どこへ??
  1. 2006/06/05(月) 21:34:35 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

豆腐の臭いがしたんでしょうか(^_^;)
お腹に少しいれたら満足したのか、虫みたく寝てる姿が
かわいくてついつい撮ってしまいました(親ばか(^_^;))
まだまだササミくんとは仲良しさんではないですね(*^_^*)
  1. 2006/06/05(月) 21:37:38 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

Momoさま

何か食べ物がないかなぁと必死のお目目なんでしょうね(*^_^*)
普段はお腹を前にしては寝てないので
こういう写真は撮れないのですが、
偶然こちらを向いて寝てました

ササミくんは私から逃げたいのでしょうね~(*^_^*)
  1. 2006/06/05(月) 23:11:48 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/445-c405390e

