~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハラミはご飯の気配が分かる

ご飯を準備して、ササミくんにご飯をあげようとすると、
ハラミは「ご飯っご飯っ」とアピールする(^_^;)
さっきまで寝てたのに(^_^;)
ということでてんやわんやになるので写真が撮れない。
そこで再び寝たハラミにコーンのわいろを渡し、
写真を撮らせて頂きましたょ(*^_^*)
むぅー
ササミくんは掃除とご飯を渡すのとブラッシングなのでまたまた大忙し(^_^;)
次は何食べようかなぁ
なかなか撮れませんね(´д`)
  1. 2006/06/03(土) 22:57:58|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<今日はスペシャル早起きさん | ホーム | 少し涼しくなりました>>

コメント

あら、ハラミくんわいろもたったのね~^^
でも、コーンはわいろの中でもかなり高い方だからよかったね^^
ホントに一気にやることあるとなかなか落ち着いてお写真撮れなくてボケてしまったりブレてしまったりしますよね^^;

でも、ササミくんのゴージャスな毛がよくわかるお写真ですよ~^^
  1. 2006/06/03(土) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

いや~feliciaさんのお宅ほど大変ではないはずなんですが、
本当お写真は撮れなくてボケボケばっかりでぶれたり
余裕がないとダメですね(^_^;)

ササミくんは同じ兄弟なのに同じような子がいないというのは
すごいですね。
いろいろな子が出るんだなぁ遺伝子ってすごいなぁと感心しますね(*^_^*)
  1. 2006/06/03(土) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

おはようさんです、はむははです。
ハラミちゃん、「もひとつコーンをくれたら
入り口のキッチンペーパーをどけます」と思ってるかも。

ササミちゃん、足がさりげなくふんばってますね。
「落ちそうだけど、体勢を整えるよりまず食事」と思ってるのかしら。
そうね、食べるのが先よね。
  1. 2006/06/04(日) 07:52:14 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

二人いるとご飯の用意したり掃除したりで
忙しくなっちゃいますね。
でもその分遊ぶのも倍になって楽しそう♪
ササミ君はブラッシングするんですね。
専用のブラシがあるんでしょうか?
ハラミ君コーンのわいろを受け取って、
わいろとだけあって、表には出ずにこっそりポーズですね(^○^)
  1. 2006/06/04(日) 10:06:06 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

ん?ササミくんの片足が
ずれていません?(笑)
  1. 2006/06/04(日) 16:19:27 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

ササミ君の左足がキュート♪
とっても長~く見えますね。(笑)
やっぱり二人だと嬉しい忙しさでしょ!(*^_^*)
  1. 2006/06/04(日) 17:24:10 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
そうかそうだったんだ(*^_^*)そうすればよかったですね。
でもあまりにも眠そうだったからあきらめました(*^_^*)

ササミくんはそうですね体重計にのってはいるものの
食べ物が目の前にあるとついついそっちが
気になるみたいです(*^_^*)
  1. 2006/06/04(日) 23:42:05 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

そうなんですよ(*^_^*)
忙しいですが楽しいです(*^_^*)
ブラッシングは専用のブラシではなく歯ブラシですよぉ(*^_^*)
専用のものも売っていますが、
まだ買っていません(*^_^*)
眠いのは辛いですものねなるべく起こしたくないので(*^_^*)
  1. 2006/06/04(日) 23:50:46 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

Momoさま

そうそう食べ物が目の前にあると前に出ちゃうんですよね
一歩前にいっちゃいましたよ(*^_^*)
  1. 2006/06/04(日) 23:56:09 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

コダちゃんさんのお宅のようにはなかなかならないですね(*^_^*)
違う人がいる感じで、お互いいるのは認識しているようですが
しらないふりをしている感じがします。
でもご飯は負けてられないので出てくるって感じでしょうか(*^_^*)
  1. 2006/06/04(日) 23:58:11 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/444-107d560e

