~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

少し涼しくなりました

今日はササミくん登場が先でハラミ兄ちゃんはササミくんの後と
なりました(*^_^*)
どもっデス
今日もお掃除待ちは秘密基地で待機してもらってました。
ちみはクッションの耳をにゃんにゃんに噛んでるね(^_^;)
にゃは?
ササミくんはお手手に乗るのは触られるのが嫌なので、
自分で出てきます(*^_^*)
とぉ?
カメラ目線ありがとうございまつー
どもれちゅ
  1. 2006/06/02(金) 23:21:27|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ハラミはご飯の気配が分かる | ホーム | 衣替えですね>>

コメント

クッションの横で誇らしげにしているハラミくん。かわいいですね^^
いい仕事したなぁ~って感じでしょうか(笑)
ササミくんもすっかり慣れてカメラ目線くれるんですね。いいなぁ~
うちもみんなカメラ目線くれるようになるといいなぁ(苦笑)
  1. 2006/06/02(金) 23:29:39 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ササミ君もお手手が苦手なハムちゃんなのですか?
うちのナポさんと一緒だぁ。
ちなみにうちの新入りミツ豆君は超びびり&噛むスタなので、まだ触れてないんですよぅ。
仲良くなるって根気がいりますよねぇ。
  1. 2006/06/03(土) 01:55:39 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ササミくん逆立ちしているみたい♪
カメラ目線もバッチリきまってますね(*^^*)
  1. 2006/06/03(土) 12:47:13 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ササミ君、お手手はあまり好きじゃないのかな?
うちの子もたいがいそうですけど…(^-^;
それにしても、ササミ君もハラミ君も
ベビーダノン、美味しそうに食べてますね。
ダノンって、ベビーダノンと普通のダノンがあるって
知りませんでした。
ちなみに、うちの子は赤ちゃんの絵の描いている
ベビーダノンも嫌いなようです。
しっかりと飼い主のお腹におさまってしまいました(^-^;
  1. 2006/06/03(土) 13:50:02 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

ササミ君、ダイブしてるよぉ~www
にょきーんと伸びたお手手が可愛いですねぇ( ´∀`)
ハラミたんはハラミたんで、クッションの影でご機嫌の笑顔ですね。
ハムにとってはクッションの隙間ってたまらない魅力があるんでしょうねぇ。

  1. 2006/06/03(土) 16:03:51 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

やっぱり食べている時に写真を撮るとちゃんと
カメラ目線をもらえる確立高いですよね(*^_^*)
ハラミは秘密基地が好きですね。
でもお掃除の間だけなんですけどね(*^_^*)
くるくる回ってますよ
  1. 2006/06/03(土) 19:53:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうですよね(*^_^*)
お尻の方からそっと抱っこするとなんとか大丈夫なんですが、
ぴょんと飛び出しちゃうので危ないのです(^_^;)
慣れるまではやっぱり地道にいくしかないですよね(*^_^*)
お互い頑張りましょう(*^_^*)v
  1. 2006/06/03(土) 20:09:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

そうなんですよぉ黒い部分から出ているのに
逆立ちしているみたいですよね(*^_^*)
まだまだ捕まれると思われている手なので
安心して出てくれません(^_^;)
  1. 2006/06/03(土) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mariさま

そうでしたかー(^_^;)あまりお好きではなさそうで。
家も始めは食べなかったのに、めげずに「はいっ」と
あげていたら食べるようになったのです。
いちごも始めは食べなかったんですが、
何度かお鼻の前に持っていったら食べるようになったんですが
やはり嫌いな子は嫌いなようですね(*^_^*)
  1. 2006/06/03(土) 22:29:16 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

里沙さま

そうそうご飯なのでお外に出たいのですが、
お手手は嫌なのでダイブしましたよー(^_^;)
ハラミはこのクッションとソファーの狭いところが大好きですね(*^_^*)
飽きると出てきます(*^_^*)
  1. 2006/06/03(土) 22:34:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/443-2eb8b620

