~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

衣替えですね

昨日は仕事がはまってしまい11時帰宅だったので
相方がハムずのご飯を支度をしてくれました(*^_^*)
でもトイレとお掃除とお水はまだだったので準備しました。
眠いちゅぅ
今日はちゃんと定時だったので支度はできたのですが、
またまたハラミさん早起きだったので、ふたハム揃っちゃって写真撮る暇がなく、後で寝ている時を襲撃しました(^_^;)
あっち行ってょ
ごめんよ(^_^;)退散いたします(*^_^*)
ササミくんはドアを開けていたら脱出しました(*^_^*)
脱出だ?とぅ?
ご飯を食べていますが、
ブラッシングで足を一生懸命踏ん張っているのが分かります(*^_^*)
コーンはうまいっちゅ
  1. 2006/06/01(木) 23:51:21|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<少し涼しくなりました | ホーム | 今日は暑かったですね>>

コメント

おはようさんです、はむははです。
ハラミちゃん、本当にねむそうねぇ。
目がとろんとしているわ。

ササミちゃん脱出はいいけど脱走はダメよ。
ササミちゃん、立派な長毛っぶりね。
ゴージャスよ。(^^)
  1. 2006/06/02(金) 06:45:52 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ハムの起きる時間が重なってしまうと、なかなかお写真撮る時間がないんですよね^^;
いざ撮るぞ!と思うと寝てたり(苦笑)
ハラミくん眠そうですね~^^
でも、眠そうなハラミくんもかわいいわぁ^^

ササミくん脱出成功ですね^^
おしりの毛が長いのがよくわかりますね^^
  1. 2006/06/02(金) 08:10:38 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんにちは(*^_^*)
支度をしていて起きているハラミの写真を撮り忘れ
あわててもう一度お家を覗いたら迷惑そうな顔で
にらまれました(^_^;)そりゃそうですね

ササミくんはトイレ掃除でドアを開けておいて
しばらくしても出ないなぁと観察していたら
出てきました(*^_^*)
  1. 2006/06/02(金) 12:43:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうなんですよね(*^_^*)
お世話している時に手が開けば写真を撮る余裕もあるのですが、
お世話でていっぱいになると写真が撮れないという(^_^;)
なかなか大変ですよね(*^_^*)
お尻の毛でちっぽが隠れちゃいますね(*^_^*)
  1. 2006/06/02(金) 12:45:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミ君眠そうだ~。
ササミ君の脱出姿、お尻の毛がスカートみたい♪
ちっちゃなちっぽが見えてますね(*^_^*)
ブラッシング気になりつつ食べてるのかなぁ?
  1. 2006/06/02(金) 22:38:32 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

寝ているところを襲撃しました(^_^;)
どんどんちっぽが見えなくなっちゃいますよ(^_^;)
ブラッシングはうるさがりますよ(*^_^*)
でも食べていれば、とりあえず食べ物に集中しているので
チャンスなんですよ(*^_^*)
  1. 2006/06/02(金) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/442-a8cb56ce

