~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑い日は。

ハラミ兄ちゃん今日は暑かったので、地面ひっくり返してました(^_^;)
ジョニーは柔らかいからハラミは持ちません(^_^;)
持ってくれよぉー(´д`)
ジョニーでちゅね持ちまちぇん
最後まで持ちませんね(^_^;)
ごちそうさまでちた
ササミくんは自分で途中まで持って残りは
持ってくれませんね(^_^;)
後少し・・・
最近ササミくんはずっとは爆走してません。
時々休憩しています
ちょっと休憩
段々大人になって来てるのかなぁ
くるくるも段々と飽きてきたのかなぁ(*^_^*)
  1. 2006/05/30(火) 00:01:48|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<今日は暑かったですね | ホーム | 暖かくて湿度がないですね>>

コメント

pochiさんにお豆腐を持ってもらってる
ハラミさんがかわいい(笑)
ジョニーは持たないって決めてるのかなあ。
  1. 2006/05/29(月) 23:29:24 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

Momoさま

ハラミは基本的に手が汚れるからなのか持つのが好きではないようです(^_^;)
きれい好きというか神経質というか
面白いですよ。ちゃんと持てるお豆腐の時は無理やり持たせます
ジョニーは柔らかいからしょうがないですね(*^_^*)
  1. 2006/05/29(月) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

うちも、ちょっと大きめのものとかやわらかいものは自分で持たないかも^^;
持ってもらって自分は食べるだけみたいな感じです(笑)自分で持って~と思って手を離すと落ちちゃってむっとされたりして^^;

みんなお豆腐大好きさんですね^^
  1. 2006/05/30(火) 07:48:40 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

お豆腐はうちの子も持たないですよ。
やっぱり柔らかいから無理なのかな?
大阪も昨日は暑くて、
かえでが野良寝してました。
野良寝姿見れるのは嬉しいです(*^-^*)
  1. 2006/05/30(火) 13:31:41 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

ジョニーは自分の手で持って食べると
食べにくいってことを良く知ってるのかな。
手から直接あげると、舌のペロペロが伝わってきますよね(^○^)
久し振りにジョニー食べたくなりました。
  1. 2006/05/30(火) 14:26:50 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

こんばんは、はむははです。
大好きなジョニーを自分の手に持たないなんて、
pochiさんを信頼しているのですね。
うちなんて、「よこせ」とばかりに奪われましたよ。

ササミちゃん、走りに余裕が出てきたのね。
大人になったのね。
  1. 2006/05/30(火) 20:10:51 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ジョニーは柔らかいってわかってるんですね!
最近ジョニー食べてないなぁ。。(笑)
ササミ君のおひげとキリッとしたお顔が素敵♪
だんだん大人になっていくのね~。(*^_^*)
  1. 2006/05/30(火) 20:54:07 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

うちのナポさんはジョニーさえもしっかり手で持って食べる派です。
エライなぁ~と喜んでる飼い主ですが、実はこっそり「飼い主はあてにならんけん、自分のことは自分でしまつ」って思われてたりして…(笑)
ササミ君は活発みたいですね。
うちの新入りは寝てばかりいて、ちょっと心配になるほどなんです。
  1. 2006/05/30(火) 21:09:44 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうなんですよね(*^_^*)
でもfeliciaさんの場合4ハムいらっしゃるから大変ではないですか?
家はふたハムなのでまだ楽ですが(*^_^*)
これからもどんどん増えるとなるともっとにぎやかになりそうですよね(*^_^*)
  1. 2006/05/30(火) 22:29:20 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mariさま

家は硬めのお豆腐は自分で持ってくれますが、
ジョニーは柔らかいから持ちづらいかもしれないですよね(*^_^*)
今日は暑かったですね(*^_^*)
家はまだたこ壷使用ですね。
早く野良寝も見てみたいですね(*^_^*)
  1. 2006/05/30(火) 22:32:31 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

ジョニーは甘くて柔らかいので食べにくいですが、
やっぱり食べたくなるお豆腐ですよね(*^_^*)
我が家でも、ハムズのために購入して、人間がおすそ分けしてもらっている
状態ですが(^_^;)
そうそう一生懸命食べているのが伝わってきますね(*^_^*)
  1. 2006/05/30(火) 22:38:32 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
ハラミは本当に神経質なのか、小さなコーンなどは手で持ってくれますが
少しべとべと系はなるべく持ちたくないようです(^_^;)
ササミくんはちゃんと奪って持ってくれるのですが、
やっぱり性格が出るのでしょうか(^_^;)
ササミくんは段々走らなくなってきましたね~
大人になってきたのかなぁ(*^_^*)
  1. 2006/05/30(火) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうそうササミくんはきりっとした顔してますよね(*^_^*)
でも毛色の加減で随分と顔の印象が変わります。
結構下から上を撮るとかわいらしく見えたり
とっても楽しいですね(*^_^*)
段々大きくなってきましたよぉ~(*^_^*)
  1. 2006/05/30(火) 22:45:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

ナポさんは九州男児で自分の意思がはっきりしている性格だから
本当に色々ハムスターも個性がありますよね(*^_^*)
確かにショップ出身と里親様からとでは本当に人間に慣れている度が
違うのには驚きです。
思い出すと、ハラミは慣れるまで1年近くかかったように思います。
びびりんちょですし(^_^;)
多分ササミくんは慣れていなかったせいかよく運動してましたが、
最近は普通くらいのホイール回し量になったので大人になったし慣れたかなぁ
なんて思います。
ショップ出身だとちょっとお時間はかかるのかもしれないですよね。
個性もありますしね。
  1. 2006/05/30(火) 22:56:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/440-2a72bc89

