~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうしても撮りたくなってしまう。

放熱ωしゃん(^_^;)ずっとやってる訳ではないので
やったときにシャッターチャンス。
放熱でつ

本日の出動開始です。
今日も甘栗をちょっとおすをわけ。
よっこらしょ うまうま
ちょっとムシャムシャ食べて頬袋へはしまわず残りは見向きもしません(T_T)なんで?
いらねっ むむっ
昨日のくるくる
6,779回でした
本日の体重測定167gでした((~o~)いいかもぉ。)
はにゅ?るいさんの言った通りかもぉm(__)mときどきあげますね高野豆腐)

  1. 2005/05/21(土) 23:20:29|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<起きるのが遅くなってきてまつ | ホーム | 変な鶏肉?>>

コメント

ほお袋

やっぱハラミ君はほお袋は使わない派なんですね、今んとこ。
ご飯を部屋の隅に置かれるという心配はないみたいですが・・・。

3枚目のpochiさんのほうを見てるハラミ君が好きです♪
  1. 2005/05/22(日) 02:49:08 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうですね。今のところ使用しないですね。
お散歩はお散歩というより家はおっかけっこなんで。
ハラミも必死で逃げ回ってます(^_^;)

ありがとうございますm(__)m
でも3枚目の写真ちょっとブタくんは行ってますね(*^_^*)
  1. 2005/05/22(日) 10:02:16 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

おー、ハラミ君毎日いい感じにおωしゃんが出てますね~。
思わずつんつんしたくなっちゃいます(笑)。
ハラミ君は好きなものではあまり頬袋に入れないんですか?
甘栗でもその場にぽとっと落としちゃうんですね。
  1. 2005/05/22(日) 13:26:55 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうですね。
なかなかツンツンはできないです。(^_^;)
ばれてしまうので。やってみたいけど。。。
残した甘栗をご飯入れに入れたら即効なくなっていました。
だったら食べればいいのにぃ(-`ω´-)って感じでした。
  1. 2005/05/22(日) 20:41:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/44-98827732

