~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暖かくて湿度がないですね

今日はハラミの水槽の中は24度でも湿度がないので
本ハム達は過ごしやすそうです(*^_^*)
今日は10時に起きたハラミどん(*^_^*)
もじもじぃ?
そんなに眠いなら後でもいいのにね?ご飯が気になるのかなぁ?
はぁ?
ササミくんはいつも通りに早起きさん(*^_^*)
といっても9時半なんですけどね
豆腐うまいっちゅ
乾き物ではふたハムともえん麦が大好きだね(*^_^*)
えん麦も大好きさっ
  1. 2006/05/29(月) 00:01:25|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<暑い日は。 | ホーム | 天気がすぐれませんね?>>

コメント

ハラミどんのもじもじ~がいいなぁ♪
ちょっとおでこに寝癖かな?
抱っこもすっかり馴れたご様子(*^_^*)

しかし今日は暑くなりましたね!
雨よりはいいんだけど。。^_^;
  1. 2006/05/29(月) 21:01:24 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

2枚目の写真はちょっと癖毛が付いていますね(*^_^*)
抱っこはかなり寝ぼけてますね(*^_^*)
寝ぼけを襲うのが一番ではないかと(^_^;)

そうなんですよねー暑かったので
ハラミはまた地面をひっぺ換えしておりました(^_^;)
そうですよね雨よりいいですね(*^_^*)
  1. 2006/05/29(月) 22:51:59 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

初めまして。
ハラミちゃんにササミちゃん可愛いですね♪
貴ブログ、幣ホームページに
リンクさせて頂きました。
ご都合悪ければリンク取り消します。
このまま、リンクさせて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
  1. 2006/05/29(月) 22:59:39 |
  2. URL |
  3. とことん #-
  4. [ 編集]

とことんさま

はじめましてとことんさん(*^_^*)
リンクはフリーですのでどうぞ全然問題ありません
あまり面白くないブログですがどうぞまた
いらしてくださいませ(*^_^*)
  1. 2006/05/29(月) 23:03:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
リンクさせて頂き嬉しいです。
写真キレイに大きく撮れていて、
関心しております。
ハムスターの写真撮影は
大変じゃないですか?
私は、いつも苦戦しております。
  1. 2006/05/30(火) 22:07:03 |
  2. URL |
  3. とことん #-
  4. [ 編集]

とことんさま

いえいえ(^_^;)
じっとしているというと、食べている写真ばかりなんですが(^_^;)
基本的にはフラッシュを焚かずに撮っているので
何枚も撮りますが、失敗ばかりの時もありますよ(*^_^*)
以前ジャンガリアンをお世話していたことがありますが
断然ゴールデンさんのが撮りやすいと思います(*^_^*)
  1. 2006/05/30(火) 23:00:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

素敵な写真ばかりですよ!
ジャンガリアンハムスター撮るの難しいですよね♪
以前ロボロフスキーハムスターを飼っていたときが
ありましたが、写真撮るところじゃなかったです。
  1. 2006/06/01(木) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. とことん #-
  4. [ 編集]

とことんさま

いや~(^_^;)ありがとうございますm(__)m
私はロボちゃん飼ったことないのですが、
皆さんのブログでビデオ公開しているの見ると
早送りのような速さなんですよね(*^_^*)びっくりです
本当に写真撮るところじゃないですよね(*^_^*)
  1. 2006/06/01(木) 23:30:01 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/439-6c061915

