~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

涼しいですね

今日は早めのハラミさん(^_^;)
まぁ色々なんですよね(*^_^*)
お食事予定ですょ
臭いで分かりますか。
さすがですね(^_^;)茹でる湯気の臭いなのかなぁ
臭うんだよね?
ササミくんはご飯あげるのと、ブラッシングと写真を
撮らなければいけないので大忙しです(^_^;)
食べてるのにうるちゃいでちゅょ
ご飯を食べてちょっと休憩で皆さんひと寝入りですね(*^_^*)
ぼくはひと寝入りしまちゅょ
  1. 2006/05/27(土) 00:25:32|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<天気がすぐれませんね? | ホーム | 今日は涼しいです>>

コメント

前から思っていたのですが、ハラミくんいつも入り口のところでじっとしててくれるのですか?とってもいい子だわ~^^
うちのカラーずはいつもウロウロ。止まらない(笑)

ハムちゃんって匂いにとっても敏感ですよね^^
ハラミくんもササミくんも美味しい匂いにつられて起きて来るのかな^^
  1. 2006/05/27(土) 04:28:46 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

ハラミはびびりんちょというのもあって、
ご飯でつるより、「ご飯だよ。はいどうぞ」とか「おいで」
としばらく話しているんですが、あまり出てこない時はご飯で釣ります(^_^;)
ササミくんはご飯目の前にあるとどばっと出てきます(*^_^*)
ハラミは確かに臭いに釣られてますね
ササミくんはきっちり9時半に起きてきます(*^_^*)
  1. 2006/05/27(土) 13:24:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

2枚目の写真クンクンと嗅いでるみたい(*^^*)
たこつぼにちょんとおさまってるササミくんかわいいですねー。
やっぱりたこつぼいいなぁ(*^_^*)
  1. 2006/05/27(土) 16:44:57 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

うんうん、2枚目のハラミ君お鼻くんくん
おひげピコピコって感じですね。
ササミ君たこつぼの中だとちっちゃいね♪
ご飯食べてる姿はおっきく見えるんだけど(*^_^*)
  1. 2006/05/27(土) 19:40:30 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ariesさま

自分の好きな食べ物には敏感なのかもしれないですね(*^_^*)
たこつぼサイズはハムスターはアナグラみたいなのが好き
なのかもしれないですよね(*^_^*)
  1. 2006/05/28(日) 00:53:37 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ご飯は臭うようですね(*^_^*)
ササミくん毛がふわふわしているので大き目に見えるのですが
実際触ってみるとまだまだ小さい感じです
でも段々持ちやすくはなってきています
まだ小さくて怖い感じもします(*^_^*)
  1. 2006/05/28(日) 00:59:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/437-43477e8f

