~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は涼しいです

今日は涼しくて寝るのにはもってこいな気持ち良さです(*^_^*)
季節に敏感なハムズ特にハラミは、今日はもう眠くて眠くて、
何度も水槽越しに起きてきては寝ぼけて、たこつぼへ又戻り爆睡し、
結局11時半起床となりました(*^_^*)
こんな時は眠いよね?
眠いでちゅょ
それでは一応ご飯と掃除させて頂きますよ(*^_^*)
ちょっくら飯食っとくかな
元気よくいつもの通り起きて来たササミくん(*^_^*)
ぼくはいつもの通りだよ
でもこの乾燥した気持ちいい気候に、
ササミくんもご飯の後ホイールより睡眠のようですよ(*^_^*)
今日はお豆腐食べたから結構満足
こんな気持ちいい季節は眠いよね?(*^_^*)
  1. 2006/05/26(金) 00:12:04|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<涼しいですね | ホーム | 段々ハラミも慣れて来たようです>>

コメント

こちらは寒いです。。

そちらは涼しいですか?
こちらは、ちょっと寒くて
上着が必要でした。

少し冷え込んだ時間帯があって
そのときはストーブつけました。。
もう夏なのに・・・
夏じゃない・・・。。
  1. 2006/05/26(金) 00:37:43 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

日中はそこそこ暖かかったというか、涼しかったというか、まぁよく眠れる気候だったのですが、夜になったら・・・東京はちょっと冷えてます^^;
ハラミくんのたこ壷からちょっとのぞいているお顔。眠そうです^^
ササミくんはいつも元気いっぱいおめめぱっちりなお顔が多いですね^^
二人ともかわいいわぁ~^^
  1. 2006/05/26(金) 00:44:29 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

pochiさん、おはようございます。
いつもながらササミくんの愛くるしいお顔に癒されます。
朝のお散歩、お邪魔してよかった!(⌒-⌒)ニコニコ...
ハラミくんは長毛?のせいかワイルドさを感じます。
でもお子ちゃまなんですよね。
どうしてハムチュはみんな可愛いのでしょう?

年をとると、だんだん眠れなくなるものです。
いくらでも眠れるのは若い証拠ね。羨ましいです。笑
  1. 2006/05/26(金) 07:17:59 |
  2. URL |
  3. イーハトーブ #-
  4. [ 編集]

私も眠くて眠くて・・・
ハムちゃんたちの気持ちがよくわかります(*^^*)
私もたこつぼが欲しいと思う今日この頃です(^^;)
  1. 2006/05/26(金) 09:36:55 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

夜は涼しくて、丁度いい季節になってきましたね。
ハムさん達にとっても今が一番良い季節なのかも。
ねむねむとうまうまの戦いの日々ですね。

ササミ君、前から見ても、後ろの毛が長いのが
はっきり分かりますね。
ヴェールのようなふわふわな毛、
とっても羨ましいです(*^-^*)
  1. 2006/05/26(金) 13:47:43 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

ホント気持ち良くっていつまでも寝れちゃう(笑)
わたしもハラミ君やササミ君の仲間にはいっちゃいます^^;
今年はこっち方面は暑さが例年よりもないような?
夜も結構涼しいです。
今の気候のままだと過ごしやすいのにな…。
ハムちゃんにとっては夏はちょっとつらいし。
  1. 2006/05/26(金) 14:48:01 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

こんばんは、はむははです。
タコツボの中で振り向いているハラミちゃん、
アンニュイですてきよ。(^^)
気持ちいいときはたくさん寝とこうね。(^^)
  1. 2006/05/26(金) 20:56:47 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

Momoさま

そうですねもう6月で衣替えの季節なのに
涼しいですよね。って私も今年はまだこたつをしまっていない(^_^;)
今日もとっても涼しくて、ハムズも20度になってしまいました。
夜中は20度切りそうなので、またヒーター付けています(^_^;)
もう少し暖かくなると夏近い感じなんですけどね(*^_^*)
  1. 2006/05/26(金) 22:56:10 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうなんですよ
ササミくんはいつもお耳が(`・ω・´) シャキーンなんですよね(*^_^*)
寝る時はこてっと寝ちゃうのでまだまだお子ちゃまなんですよね
ハラミは寝ぼけてなんだかびっくりして、たこ壷にひっこんで
しまった姿です(*^_^*)
寝ぼけるとよくひとりでびっくりしているんですよ(^_^;)
  1. 2006/05/26(金) 22:58:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

イーハトーブさま

こんばんは(*^_^*)
ゆっくり遊びに来てくださいませ(*^_^*)
そうそうなかなかワイルドなんですよ(*^_^*)
ハラミ兄ちゃんはびびりんちょさんなんで、ワイルドさはないのですが
そこが性格の違いがあってとっても楽しいです。

ハラミもササミもラッキーくんにあやかりたいです(*^_^*)
  1. 2006/05/26(金) 23:28:13 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

ここのところ本当によく寝られる気候ですよね(*^_^*)
朝苦手な私はもぅ大変大変(´д`)
ハラミの気持ちは本当に良く分かるので
思わずじぃーと待っちゃいますよ(*^_^*)
  1. 2006/05/26(金) 23:29:41 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mariさま

ハムズにしてみると今ぐらいがとっても過ごしやすい季節なんでしょうね(*^_^*)
やっぱり暑すぎるの辛いですものね。
冬のが暖房機器で暖める方だ楽なのかなぁ。。。
夏は毛皮着ている動物達は辛いですよねきっと
まだふわふわの毛は子供の毛という感じがしますょ(*^_^*)
  1. 2006/05/26(金) 23:38:32 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

本当ですよね(*^_^*)
今年は冷夏なんでしょうか。涼しい日が続きますね。
寒暖差が激しいので、体には充分気をつけないといけないですよね。
でもこれだけ気持ち良いとお休みは沢山寝すぎます(*^_^*)
って沢山寝ます(*^_^*)
  1. 2006/05/26(金) 23:40:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
実はこのたこ壷に戻った時は、入り口で固まって
何に驚いたのか一目散にたこ壷に隠れて、いじけてこっちを向いているんですよ(^_^;)本当は。
寝ぼけて時々固まってひとりで驚いて帰っていったりするハラミは
なんか怖いこと思い出したのかなぁとか
投薬をしたことなんかが恐怖になってるのかなぁとか
かわいそうな気持ちでいっぱいになります。。。
  1. 2006/05/26(金) 23:57:46 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/436-88069dc7

