~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

段々ハラミも慣れて来たようです

ササミくんをお世話した終了してのぞくと、ハラミがなんとなく待っているので、
「ご飯だよ?」と呼ぶと出てきてくれます(*^_^*)
へへご飯でちゅね
今日はカメラ目線頂けました(*^_^*)
こうやって移動するでちゅょ
ハラミもコーンは好きだけど、一番にいんげんでも食べてくれるね(*^_^*)
でもササミくんはコーンが一番じゃないと嫌なのね。。。
コーンを食べてまちゅが何か?
グリーンピースの皮を残すのかなぁと中身を先に食べた後、皮もちゃんと食べてました。
もうコーン食べちゃったからグリンピ食べるでちゅょ
我が家はふたハムとも皮を食べるタイプなんですね(*^_^*)
まぁグリンピもいいんだけどね
この角度ではまだちみんこだね(*^_^*)
でもやっぱりコーンないかなぁ
  1. 2006/05/25(木) 00:01:28|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<今日は涼しいです | ホーム | 本日は自分で出動>>

コメント

ほんとにコーン探しますよね(笑)
たまにコーンエサ入れに入れ忘れることがあるんですけど、ハムたちがなにやらエサ入れの中をごそごそやって必死に何かを探してて、あれ?って不思議に思って入れ忘れに気が付くことも^^;
ハラミくんもササミくんもコーン大好きなんだね^^
ハラミくんはほんとにおめめがくりくりですね^^
  1. 2006/05/25(木) 00:06:46 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

2枚目のハラミくんの写真、なんか写真館とかに飾ってあるような写真だーーー(゚艸゚*)
超可愛い!フラッシュタイて撮ってるんですか?お上手ですね~~~☆
最後の写真の、餌入れに脚をかけてるのがなんとも言えない萌えですぅ:*:・(*´Д`*)ゥニャァ・:*:・
  1. 2006/05/25(木) 01:13:10 |
  2. URL |
  3. payaco #-
  4. [ 編集]

2枚目のハラミ君、めちゃかわいい(>_<)
これは、超保存ものですよ!
あいかわらず、ちょっぴりたれ目で優しそうな顔立ちで、しっかりとpochiさんの手に安心しい乗ってるのもいい感じ♪
ササミくんの尻毛も、やっぱりたまらんですわ~♪
  1. 2006/05/25(木) 07:33:47 |
  2. URL |
  3. dede #-
  4. [ 編集]

うはぁ、ハラミくんかわいいカメラ目線(*^^*)
ササミくんは最後の写真だと本当にちみんこですね(*^_^*)
かわいい~。
  1. 2006/05/25(木) 11:26:04 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

うわ~

うわ~下から3枚目の写真とか、お目目くりんくりん!お目目が大きいですね~。
カメラ目線がお上手なハラミちゃん~♪
ササミくん、ほんとにちみんこですね~可愛い~♪
  1. 2006/05/25(木) 15:37:27 |
  2. URL |
  3. satomi #-
  4. [ 編集]

んにゃ~、もうハラミ君のカメラ目線といい
お鼻のピンクといい可愛すぎです~♪
私も保存版だと思います!!
ウチも二人ともグリンピの皮は食べちゃいます。
ササミ君、お手手もあんよもまだちみっこいですね♪
  1. 2006/05/25(木) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうなんですよね(^_^;)
コーン探すんですよね~本当に大好きですよね~
でも今日はお豆腐があったので、ちょっと目がくらんだようです(^_^;)
コーンも少し負けたかなぁ?
と思ってみました(*^_^*)
  1. 2006/05/25(木) 23:09:31 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

payacoさま

いえいえ(^_^;)ありがとうございます
実はフラッシュは付けないんですよ(*^_^*)
ですのでブレブレ写真が多いので、沢山とりますよ(*^_^*)
固まってくれると写真が撮りやすいのですが(^_^;)
そいういう訳にはなかなかいかないので大変ですよね(*^_^*)
  1. 2006/05/25(木) 23:11:11 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

dedeさま

これまた(^_^;)お褒め頂いてありがとうございます
ハラミはまだまだビビりんちょが残って時々びっくりしています(*^_^*)
手の中での一緒写真は毎日撮っているのになかなか撮れません(^_^;)
ササミくんのお尻のボウボウ毛かげんが面白いですよね(*^_^*)
  1. 2006/05/25(木) 23:13:55 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

まだまだハラミ兄ちゃんに比べた小さいですね(*^_^*)
でもぼちぼち段々大きくなってきてますよぉ~(*^_^*)
毛がふわふわな分体の中身がまだ小さいですよね
少しずつ手で運びやすくなって参りましたょ(*^_^*)
  1. 2006/05/25(木) 23:16:41 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

satomiさま

ササミくんもハラミに負けないように段々と
大きくなりつつあります(*^_^*)でもまだまだハラミの体系には
追いつけないですね(^_^;)
ハラミは昔はかわうそくんのようだったんですけどね(*^_^*)
本当はビビって目が大きくなってるだけかもしれません(^_^;)
  1. 2006/05/25(木) 23:19:51 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

いえいえ(^_^;)こりゃまたお褒め頂いてしまいまして
ありがとうございます
私が偶然黒い服着ていてので、はっきり写ったかもしれないですね(^_^;)
なんかグリンピの中身だけ食べて、皮だけ残ったから
食べないのかなぁと思ったら、全部食べたので笑えました。
  1. 2006/05/25(木) 23:26:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/435-6341b6b1

