~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日は自分で出動

今日は、たこつぼにキッチンペーパー大きめがかかっていたため
気づくのがちょっと遅れたハラミですが、
えへっ
自分から出てきました(*^_^*)
自分で出動でちゅよ
ちょっと長めでしたでしょうか(^_^;)
ちょっと長いでちゅねー
ササミくんがお食事中に背後から青い物体が(^_^;)
デーデデーデデーデ
襲撃されました(^_^;)
でも食事中はブラッシング出来て便利便利(*^_^*)
なんだぁこいつぅ
くるくるいっぱい走るから時どきコテッと寝てます(*^_^*)
ちょっと休憩むにゅむにゅ
  1. 2006/05/24(水) 00:01:04|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<段々ハラミも慣れて来たようです | ホーム | 眠いけど起きて来る>>

コメント

ケダマ

ケダマと聞いて、歯ブラシ&パパイヤを用意しなくてはと思い出しました、㌧クス。迎えに行くのは土曜なのですが、遠足待ちわびる小学生の気分で「あと何日だ・・・」状態です。
ササミ君に近づいている歯ブラシの「デーデ」はやっぱりジョーズのテーマですよね。(細かいところが気になる私)

ところでハラミたんはいつも出口で「くね」となってますよね?あれってやっぱサラミ君も「くね」となります?それともハラミたんオリジナルなのかしら・・・
  1. 2006/05/24(水) 00:04:46 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

青い物体に思わず笑ってしまいましたよ(笑)
長毛さんだからブラッシングが必要なんですね。
ほんとにふかふかそう^^
pochiさんがせっせとブラッシングをしてらっしゃるので、いつもふかふかの毛なんですね^^
  1. 2006/05/24(水) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

里沙さま

そうそうパパイヤもたまにあげますが、うさぎさんもご利用の
パパイヤ酵素サプリをあげてます。これから夏に向けて抜けてるんではないかということで(^_^;)
あらっ土曜日にお見えになるんですか?県外ですが、ママハムさんは私の実家の地域なんでほぼ1時間で行けるところなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あら(*^_^*)分かりました?ジョーズのテーマって(^_^;)

くねりんさんはハラミだけですね(*^_^*)
ササミくんはどばっと出てきます。まったくちゅうちょしません(^_^;)
ハラミオリジナルくねりんですね(*^_^*)
  1. 2006/05/24(水) 00:52:45 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

実はブラッシングは毛長さんの皆さんが毛玉できませんか?
ときかれこの2日ほどやってみましたょ(^_^;)
でもふかふかですね。こんなに柔らかいなんてって感じでちょっとぴっくりしました(*^_^*)
毛長さんがいらっしゃる飼い主さんは大変なんだろうなぁなんて
思ってみました(人事(^_^;)でも以外に楽しいので
  1. 2006/05/24(水) 00:58:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ササミくんの眠っている姿
かわいいですね。
隅っこで眠るハムスターって
なんだか、無防備で
みているだけで癒されます。
  1. 2006/05/24(水) 01:20:09 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

おはようさんです、はむははです。
ササミくん、歯ブラシを逆襲しちゃったのね。
頼もしいわ。
寝ている姿、
すそ毛が広がって立っていて
ゴージャスよ。(^^)
  1. 2006/05/24(水) 05:18:24 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

そっか、ササミ君は長毛だからブラッシングが必要なんですねぇ。
長毛の子のお世話、したことが無いのですが結構大変そうですね。
カムスタだったらと考えると…。(汗)
  1. 2006/05/24(水) 07:04:03 |
  2. URL |
  3. はにゅ~るい #-
  4. [ 編集]

ササミ君の無防備で寝てる姿、
すごく可愛い~(*^-^*)
これから暖かくなるから、
どんどん野良寝が増えるんでしょうね(^-^)
  1. 2006/05/24(水) 09:58:48 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

( ゚∀゚)ノ こんにちは!
ササミ君が寝ている姿、ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
ほほえましい写真ですね。
  1. 2006/05/24(水) 16:27:58 |
  2. URL |
  3. σ(・ω・*)オイラ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

ハラミくん見逃しちゃったんですね、かわいい♪
ササミくんは果敢にブラシに立ち向かってますね(*^^*)
かっこいいですよ♪
でもコテッと寝ちゃうところは、お子ちゃまっぽくてかわいい(*^^*)
  1. 2006/05/24(水) 17:23:04 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

はぁ、私ったら「ササミ」君を「サラミ君」と書き間違えていますた・・・・orz
すんまそん(;´Д`)
  1. 2006/05/24(水) 18:09:40 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

Momoさま

本当にそうですよね(*^_^*)
どのハムちゃんも無防備に寝ている姿って微笑ましいし
ついつい写真撮りたくなっちゃうんですよね(*^_^*)
私もこんな姿のササミくんやハラミに癒されてもらってます(*^_^*)
  1. 2006/05/24(水) 19:56:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
ササミくんはお尻の毛がぼうぼうで笑えます
この寝てる時にとかしたくなりますが
絶対起きてしまうので無理ですね(^_^;)
歯ブラシ見つけると逆襲をしに来ます(^_^;)
くるくる回転させて、「きゃぁ~」といって逃げてます(^_^;)
  1. 2006/05/24(水) 20:00:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はにゅ~るいさま

私も初めてなんですが(^_^;)
あぁそうなんですよね「カムスタ」今頃ピンと来ました(^_^;)
はにゅ~るいさんのお宅のハムズさんが全員が毛長さんだとすると
すごい大変なことになりますよね(*^_^*)
私もまだ大変さが分からないのですが、
大変なのでしょうね~(*^_^*)
  1. 2006/05/24(水) 21:06:20 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mariさま

これから野良寝のシーズンですよね。
沢山見れるかなぁと楽しみですね(*^_^*)
mariさんのところも野良寝されるでしょうか(*^_^*)
女の子の場合はまた違った感じなのかなぁ
男の子はωしゃんが目印になるので暑いか暑くないかが分かりますよ(*^_^*)
  1. 2006/05/24(水) 21:21:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

σ(・ω・*)オイラさま

こんにちは(*^_^*)
無防備な姿で寝てるのは手放しでかわいいですよね(*^_^*)
夏になると、σ(・ω・*)オイラさん宅でも見れるかもですよ(*^_^*)
  1. 2006/05/24(水) 21:25:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

そうですね(*^_^*)まだまだお子ちゃまなのかなぁ?
でも人間だともう16歳くらいなのかなぁと思うとあぁ確かに一番
はりきっている時期ですよね(*^_^*)元気爆発エネルギー炸裂中ですよね
だから疲れてコテッと寝てしまうのでしょうね~(*^_^*)
  1. 2006/05/24(水) 21:31:39 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

里沙さま

あれ?そうでした?
って私も気がつきませんでした(^_^;)
似通っている名前だからごめんなさい(^_^;)
こちらがやっかいな名前付けてるのでこちらこそごめんなさいデス
  1. 2006/05/24(水) 21:35:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

同じキッチンスケールの上で順番にご飯食べてるの
ですよね~!
匂いくんくんしませんか?(*^_^*)
ササミ君の野良寝姿可愛い~♪
  1. 2006/05/24(水) 22:45:09 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

おぉやっぱりですか?
今日ハラミがかいでいました。
なるべく、次に使う時はウエットティッシュで拭くんですけど(^_^;)
忘れてしまったら不振そうな顔でくんくんやってました(*^_^*)
男同士は気持ち悪いかなぁ(^_^;)
  1. 2006/05/24(水) 22:47:16 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/434-9adbdb70

