~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は9時半スタート

今日はササミくんを先にご飯お掃除が出来て通常通りでした(*^_^*)
でも、その後待っていたハラミの登場です(*^_^*)
にゃはっ
なんか今日はロッカーみたいじゃん( ´,_ゝ`)プ
マイク持って歌ってるみたい(*^_^*)
とうっ
ササミくんも歌っているみたいでいいじゃん(*^_^*)
あむぅ
でもやっぱりコーンが大好きだね(*^_^*)
コーンがいいね?
本当にちみ達はコーンが大好きだね(*^_^*)
  1. 2006/05/22(月) 00:01:33|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<眠いけど起きて来る | ホーム | お片づけ2度目>>

コメント

ハムって、なんでこんなにコーンが好きなんでしょうね^^;
我が家ではヒマ種をほとんどあげていないのですが、ヒマ種に見向きはしなくてもコーンには夢中ですよ(笑)

今日のササミくんはくねくねちゃんですね^^
歌ってる姿もかっこいいよ~^^
  1. 2006/05/22(月) 02:28:23 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

歌っているところ、ちょっと恥ずかしがりやな長男と、やんちゃな次男みたい(*^^*)
どっちもイケてます♪
  1. 2006/05/22(月) 11:42:17 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

本当にねぇなんでこんなにコーンが好きなのか
笑えますよね。(*^_^*)

そうそう今日のハラミはくねくねちゃんですよ(*^_^*)
最近はさらっていっても「むぅー」とした顔はしてますが
暴れないので、即効お外に出しちゃいます(^_^;)
  1. 2006/05/22(月) 12:47:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

本当そんな感じですね(*^_^*)
長男って恥ずかしがりやさんが多いのかなぁ(^_^;)
家の相方も長男なんで(^_^;)ハラミと似ているかもしれません
本当面白い(*^_^*)
  1. 2006/05/22(月) 12:50:28 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミ君、ササミ君両方とも上手にマイク持ってますね~♪
ハラミ君の足つきといいマイクの構え方といい、
かっこいいミュージシャンです~♪
ササミ君と合同でライブだね(^○^)
ライブの後は大好きなコーンで打ち上げ!
こういうご飯も楽しいですね。
  1. 2006/05/22(月) 13:22:39 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

ハラミ君、ロックンローラーに変身ですね。
何を歌ってるんだろう?
「もっと美味いものくれよぉ~いぇい♪」
ってな感じかな?(笑)。
  1. 2006/05/22(月) 17:32:44 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

ハラミ君見てたらロックのリズムが流れて
きましたよ♪(笑)
くねくねちゃんも可愛いなぁ(*^_^*)
ササミ君はお耳シャキーンですね!
  1. 2006/05/22(月) 20:56:56 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

そうですね(*^_^*)
とってもかわいい発想でゆきゆきさんは楽しいですね(*^_^*)
ふたハムがもしそんな楽しいことできたらいいんですが、
本人達は食べることが精一杯ですよね(*^_^*)
素敵な発想でハムズは幸せいっぱいです。。。
  1. 2006/05/22(月) 22:43:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mariさま

そうでしたかー(^_^;)
もっとおいしいものがほしかったのかぁー(*^_^*)
あんまりそれは期待できないなぁ(^_^;)
せいぜいコーンですね我が家では(*^_^*)
  1. 2006/05/22(月) 22:44:59 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうなんですよ。ササミが一生懸命先に起きてるのに
先を越されるパターンが多いんです(^_^;)
絶対分かってやってるとしか考えられない(^_^;)
ササミくん来てから早起きになってるし(^_^;)
ササミくんは本当にいつも(`・ω・´) シャキーンなんですよ(*^_^*)
  1. 2006/05/22(月) 22:46:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/432-bc0f2dc1

