~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハラミてんこ盛り

お世話係今日をお休みにするために、昨日仕事頑張っちゃいました(^_^;)
ので、12時帰宅(´д`)壊れ気味です
相方がハムズにはご飯を用意してくれました
わたしはもちろん食べていないのですが、相方も食べていないので
超不機嫌ばりばりでした(´д`)
本日帰宅してみると、トイレとくるくるの周辺にてんこ盛りになった場所を発見。
帰宅した時はこのてんこ盛りはあったのですが、本ハムはつこつぼの中。
一体なんだろうと不思議に思ってきれいに直しておいたのですが、
今朝(今昼?)またこの状態。
もりもり
このてんこ盛りになかに、きなこ餅を発見(^_^;)
今も寝てます(*^_^*)
んごごぉー
ということで、今朝(?)の2時半ごろ全開ばりばりのハラミさんです(*^_^*)
こんな時間にならないと元気でなというとお世話係はもう無理すぎる(´д`)
ちゅはっ
いや?いつもの眠い時とは全然違う動きで、
またくるくる秘密基地で遊んでおります(^_^;)
おばさん付いて行けないですよ
にはっ
ササミくんは眠いよね9時ごろから起きるから2時半なんてついて行けないよね
なんでちゅか?
ササミくんもっと早い時間に遊ぼうね(*^_^*)
  1. 2006/05/20(土) 14:10:09|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<お片づけ2度目 | ホーム | 今日はちょっとお世話係遅めデス>>

コメント

ハラミくん、今日は暑いからお外で寝たくなったのかもしれませんね^^
うちも昼とか3時のおやつの時間に起きてくるクリーム色の方がいますよ^^;
だから夜起きてくるのが遅いんですけどね(苦笑)
  1. 2006/05/20(土) 16:30:53 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

暑くなってきましたね。今日は昼間は昨日の雨が残って
湿気があって暑かったんだと思います
今はとってもいいお天気になって乾燥して、たこつぼにまたもどって
寝てます(^_^;)
またきれいにしておかないといけないデス(´д`)
  1. 2006/05/20(土) 17:47:44 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

暑くなってきましたものねー。
家も早く夏用お家を買ってあげないと・・・。
でもちょっぴり野良寝とやらを期待しています(*^^*)
  1. 2006/05/20(土) 18:02:27 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ariesさま

今日のお昼まで、湿気が残って蒸し暑かったですね。
でもその後はすっきりしてきて、今はたこつぼで寝てます
また、明日こうなってらないように、素材を沢山投入してみました(^_^;)
でも相方は、「また明日もなるね~」と(´д`)
それでも頑張ってやり直すのさぁ~(*^_^*)
  1. 2006/05/21(日) 00:21:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/430-2e1d4dc9

