~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はちょっとお世話係遅めデス

お世話係達がご飯中に実は1度ハラミがトイレ帰りに、
起きてきてご飯を探しておりました。
ところが目を合わせないと紙を集めて帰ろうとするのに、
こちらがじぃーと見てると、ご飯かなぁと入り口に寄って来る(^_^;)
二人で見ないようにじぃーとしていると、帰って行きました。
ハラミもこっちを見てるんだなぁ(^_^;)
その後ご飯の準備が整い眠そうにしているハラミです(*^_^*)
起きようかなぁどうしようかなぁ
「ご飯だよ?」と言ったら出てきました(*^_^*)
この時は耳が起きてるね
今日のご飯は何かなぁ
食べるとやっぱりぺちゃんこになるね?
眠いのと食べるのとでこうなっちゃうのかなぁ。
なんでつか?
何でもありませんよ(^_^;)
今日はササミくんもハラミ兄ちゃんと同じ移動方法で移動(*^_^*)
ちょっと慣れてきたかなぁ?
怖いよぉ?
こうやって写真を撮ると、毛の色が濃い部分が丁度お顔の輪郭になってますね(*^_^*)
どこが顔だというのがはっきりしてますね(*^_^*)
今日はいんげんでちゅね
  1. 2006/05/19(金) 00:01:20|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<ハラミてんこ盛り | ホーム | あれ?早起きさんだなぁ>>

コメント

本当に~食べ始めたらお耳ペチャンコですね~。
警戒していないってことなのかな??
ササミくん縁取りのように見えますね。
ゴージャスな襟巻き付きのコートですね♪
  1. 2006/05/19(金) 09:48:11 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

食べ始めると、お耳がぺちゃんこってことは、
食べてる時は警戒してないってことですね。

ササミ君、相変わらず毛が長くて、
何か上にコートみたいなのをはおってるみたいで可愛い(^-^)。
  1. 2006/05/19(金) 13:31:04 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

我が家は・・・

我が家の「くりりん」は、寝ぼけてると、たれ耳さんになりますよ~。
夜、活動開始と共に、たち耳さんになるんです~。
食べてる時も、たれ耳さんになってます~。
  1. 2006/05/19(金) 14:12:36 |
  2. URL |
  3. satomi #-
  4. [ 編集]

追加です。

あと、事後報告で申し訳ありませんが、
リンク貼らせて頂きました。
これからもヨロシクお願い致します。
  1. 2006/05/19(金) 17:32:21 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

移動の間良い子でじっとしているなんてとってもおりこうさんですね^^

いんげんがとっても美味しそうで・・食べたくなってしまいましたよ^^;
  1. 2006/05/19(金) 19:31:17 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

こんばんは、はむははです。
ハラミちゃんの食事が用意できていない状態で
ハラミちゃんがご飯だと思って寄ってきてしまうと
長く待ってもらったりしなければならないから
かわいそうですものね。
お二人がじっとしている気持ち、わかります。

だっこされているササミちゃん、
いつもと違う角度なので
口元の愛らしさが目立つわね。
じっと抱っこされて
お利口さんね。
  1. 2006/05/19(金) 20:20:24 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

やっぱり見てると視線感じて寄ってきますよね。
動きを追ったりするし、わかってるんだよね~♪
ホント、ササミ君抱っこの口元が可愛いです(*^_^*)
お顔の周りの毛色が濃いから、よけいにお顔が
ちっちゃく見えるんですね。
  1. 2006/05/19(金) 20:59:45 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ariesさま

お耳ぺちゃんこは眠いのでしょうね(*^_^*)
ササミくんは、いつも(`・ω・´) シャキーン状態なので、
お耳がぺちゃんこの時を見たことないですね(*^_^*)
ロングコート夏はちょっと辛そうですよね(*^_^*)
  1. 2006/05/20(土) 01:37:08 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mariさま

本当ですよね(*^_^*)
本当に個性ていいですよね。それぞれあって(*^_^*)
どちらもとってもかわいいくってたまりませんよ(*^_^*)
ササミくんは以外に長い毛もありますが、
全体に長いようではないですよ(*^_^*)
  1. 2006/05/20(土) 01:41:57 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

satomiさま

そうですよね(*^_^*)眠いのだと思います。
ハラミが活動する時間は遅いですから(*^_^*)
今もふたハムとも寝てますよ(*^_^*)
いつおきるのかなぁ(^_^;)と、これでは付き合えないなぁと
思います。。。
  1. 2006/05/20(土) 01:46:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mariさま

了解致しました(*^_^*)
私もMyBolgリストに追加させて頂きます。
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)

  1. 2006/05/20(土) 01:50:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

なかなかじっとはしていないのですが、
ハラミはすっかりなすがままくんになりましたが、ササミくんも
段々慣れたようですね(*^_^*)
うまうまもらえるからいいかなぁと思っているのかなぁ?
  1. 2006/05/20(土) 01:53:26 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
そうなんですよ。すぐあげられないのに期待もたせたら
かわいそうかなぁなんて思ってみました(^_^;)
その後即効で準備させて頂きました(*^_^*)
ササミくんは段々慣れてきてるようです(*^_^*)
少しの音がしても驚かない大物ですよ(*^_^*)
  1. 2006/05/20(土) 01:58:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

こちらが見ているの絶対分かっていますよね(*^_^*)
ササミくん随分大きくなって来ているんですが、
色の濃い部分が引き締まって見えるので、
小顔ちゃんに見えてお得ですよね~(*^_^*)
ハラミは損をするタイプですね(^_^;)
  1. 2006/05/20(土) 02:00:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/429-e58cd084

