~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれ?早起きさんだなぁ

ハラミは爆睡していたので、ササミくんに先にご飯を用意しようと
準備を始めだしたら、この顔で待っていました(^_^;)
にひー
ハラミを相方にあずけ準備中。
今日はオレンジ星人の相方にもらってます
眠いけどうまー
ササミくんはヨーグルトより、コーンが気になって振り返ってしました(^_^;)
それを追いかけスプーンを差し出しましたら一応食べました(*^_^*)
あれ?コーンだと思ったのに
おぉ?お耳アンテナが違う方を向いていますね(*^_^*)
やっぱコーンでちゅねボクは100gになったでちゅょ
  1. 2006/05/18(木) 00:00:58|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<今日はちょっとお世話係遅めデス | ホーム | お掃除だよぉ>>

コメント

毛並みのお手入れは?

ハラミ君は短毛なので気にならないかもしれませんが、ササミ君はどうですか?
ササミ君の兄弟“モップ”と遊んでいたら、脇の辺りに毛玉?ができていたんですよ。
毛玉って言うよりもレゲエのドレッドヘアっぽいんですけど、両脇に1個ずつ。
ブラシではどうにもならないんで切ってしまいましたけど。
回し車で擦れるのかな?
どうですか?
  1. 2006/05/17(水) 23:40:42 |
  2. URL |
  3. チョー太 #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

おぉ~ササミ君、もう100gなんですね~
育ちが早いですね^^
お口を大きく開けて舌を見せてヨーグルト食べているハラミくんかわいいです^^
  1. 2006/05/18(木) 08:10:03 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ハラミくんのペロリンかわいいですねー。
大好きって感じが伝わります♪
ササミくんは写真のお野菜、朝までには食べきっちゃいますか?
  1. 2006/05/18(木) 10:47:33 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

pochiさん、ご無沙汰しています!
少しご無沙汰している間にササミ君が大きくなったような気がするのですが、どうですか?
pochiさんと相方さんからご飯と愛情をいっぱいもらって、幸せいっぱいに大きくなってるんでしょうね♪

ハラミ君はご飯の気配がするとちゃんと起きてくるんですね(笑)。
パクリと大きくお口を揚げてヨーグルトを食べるハラミ君、かわいいですv-10
  1. 2006/05/18(木) 14:27:05 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ササミ君すくすく100gなんですね♪
お耳片方何か聞いてるのかな?(笑)
ハラミ君はお耳ぺチャだけど、美味しそうな
お顔~!(*^_^*)
  1. 2006/05/18(木) 21:51:09 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

チョー太さま

そうなんですか。
ササミくんは割りとまばらで、長い毛が密ではないので、
私が毛をとかさないもで、ササミくん自身できれいになってます(*^_^*)
ササミくん自分で一生懸命くしくしやっているのできれいですよ(^_^;)

そういえばチョー太さんのところはホイールが小さいと
言ってましたねそれも関係あるんでしょうか。。。
  1. 2006/05/18(木) 22:47:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうですか?(^_^;)食べ物あげすぎかなぁ(^_^;)
ササミくんご飯がなくなって、ご飯の時間になると
ご飯の入れ物をカチカチやるので、足りないかなぁとついついあげすぎかもしれないですね。
その子によって食欲も育ちも違うので(*^_^*)
色々ですね(*^_^*)
  1. 2006/05/18(木) 22:53:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

家は皆さん野菜はなくなってしまいます。
以前時々ハラミのが残していた時は、撤去してましたが、
今は即効で食べちゃいますね(^_^;)
  1. 2006/05/18(木) 22:54:43 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

お久しぶりです(*^_^*)
お元気ですか?お忙しそうで大変ですが頑張ってくださいね(*^_^*)
そうですよ(*^_^*)あいかさんがいらっしゃらない間に約20gも大きくなりましたよ(*^_^*)
相方はまだササミくんを抱っこしたことないのです(^_^;)
見てるだけなんですが。
ハラミと相方は相変わらず仲良しさんですよ(*^_^*)
  1. 2006/05/18(木) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ササミくん100gに到達しました(*^_^*)
ハラミ兄ちゃんには追いつかないですが(^_^;)
ササミくんのお耳何か聞いているんでしょうかねぇ。テレビかなぁ。
何が気になったんだろう(*^_^*)

ハラミは眠いけど頑張って食べてますね(*^_^*)
  1. 2006/05/18(木) 22:59:35 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/428-b5543d25

