~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お掃除だよぉ

ササミくんの所のお掃除が終わって、ハラミのお宅もお掃除に来ましたが
起きてしまいましたね(*^_^*)
じゃぁご飯にしましょう
くるくるがないでちゅょ
眠いけどとりあえず食べておきますか(*^_^*)
眠いけどコーンは食べておこう
ササミくんはお掃除されてしまって臭いをチェックしてちょっと隅っこでいじいじ(*^_^*)
お掃除されていじいじ
でもご飯に足をかけてなかなかの大物だ(*^_^*)
始めの一歩
  1. 2006/05/17(水) 00:04:17|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<あれ?早起きさんだなぁ | ホーム | 今日はお世話係が出遅れ>>

コメント

お掃除の後はいじいじなんですね。
うちは・・・まったく変わりないです(爆)

ハラミくん、今日も眠そうなお顔~でもコーンは重要ですよね^^しっかり食べておかなくては!
ササミくん、足をかけてちょっとワイルドを目指すのかな?^^;
  1. 2006/05/17(水) 00:33:50 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

大掃除だったんで、違うケースに入ってもらっていたので、
出たくて大暴れしてました(^_^;)
ササミくんはまだ相方にお願いできないので(^_^;)
でも今日はハラミもそのケースに入ってもらっていたら
やっぱり出たくて大暴れしてました(^_^;)
どこかへ連れて行かれると思ったのかなぁ(*^_^*)
  1. 2006/05/17(水) 00:47:40 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミさん、
ウマウマのときは
お耳が隠れちゃうんですよね。

今日もおいしいお食事してるんだろうなあ。
ハラミさん、ちょっとでいいから
わけて(笑)
  1. 2006/05/17(水) 01:20:47 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

おはようさんです、はむははです。
ハラミちゃん、くるくるがないの?
それは一大事だね。
でも、あとで戻っていたでしょ?(^^)
眠い顔が可愛いなぁ。

ササミちゃん、皿に足かけているの
かっこいいよ。
「これはぼくのもの」という意思表示かしら?

大掃除はハムスターにとって一大事ですものね。
でも、人間も
「早くしなきゃ」とプレッシャーがかかって
一大事ですよね。
お疲れ様です。
  1. 2006/05/17(水) 05:56:05 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ハラミ君くるくるがなくてヘンだなぁ?って
思ったのかな。
眠いけど左足はいい感じ♪
ササミ君も左足がワイルドですよん(*^_^*)
  1. 2006/05/17(水) 20:06:06 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

Momoさま

そうですねご飯の時はお耳横向いちゃうんですが、
この耳の場合は、眠いですというモードですね(*^_^*)

おいしいご飯なのかなぁ
これはハラミに聞いてみないと分からないですね(*^_^*)
  1. 2006/05/17(水) 22:08:55 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
ハラミはくるくるはあんまり好きではないのですが、
一応心配しているんだろうなぁと思いました(*^_^*)
ササミくんはご飯がなくなったらいけないようーにキープしてるのかなぁ
と思うと笑えますよね(*^_^*)

なんだか最近同時な時間が重なるので
お世話係は必死でございます(´д`)
  1. 2006/05/17(水) 22:16:33 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

たこつぼで寝ていたので、横からごそごそ掃除を始めたので
びっくりしたんでしょうね(*^_^*)
起こしてしまって悪かったなぁと反省してますが(*^_^*)
ササミくんはワイルドですよね(*^_^*)
  1. 2006/05/17(水) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/427-0c446af2

