~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はお世話係が出遅れ

今日は打ち合わせがあり、帰宅が10時となってしまいすっかり皆出待ちでした(^_^;)
ですが、お支度に時間がかかり、
ハラミはすっかり眠眠モードで熟睡体制に入ったところで準備完了
「ご飯だよ?」とうまうまで誘い出しました(*^_^*)
前方にうまうまが・・・
ところが眠すぎらしく、わんちゃんのブルテリアになっちゃいましたね?(*^_^*)
あぁあぁもう眠ちゅぎ
ササミくんはすっかりくるくるスタートで
まだかなまだかなと待ってましたね。ごめんね(*^_^*)
(`・ω・´) シャキーン
やっぱり体重測定後は食べ物に向かって
大好きなコーンに突進ですね(*^_^*)
(`・ω・´) シャキーン(`・ω・´) シャキーン

  1. 2006/05/16(火) 00:01:18|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<お掃除だよぉ | ホーム | 今日は時間差で登場>>

コメント

遅くまでお仕事、お疲れさまでした。
ハラミくん、とっても眠そう~。
そのまま寝ちゃいそうな雰囲気ですね。
ササミくんはシャキーンなお顔。
対照的な2人でした(笑)
  1. 2006/05/16(火) 00:20:06 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ariesさま

いえいえなかなか自分の都合のようには終われなくって(^_^;)
ありがとうございます(*^_^*)
本当眠くてしょうがなかったようですよ(*^_^*)
ちょっとかわいそうになってしまいました(^_^;)
そうなんですよ本当に対照的ですよね
どちらかというとお世話係はハラミ系ですね(^_^;)
  1. 2006/05/16(火) 00:47:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様でした~
ハラミくん、ホントにブルテリアのような立ち姿ですね^^
ササミくんはしっかり活動モードといった感じでしょうか。
帰りが遅くなってしまうと、ハム達待ってるかなぁとちょっと小走りになったりしません?そして帰宅してみるとみんなへばりついて待っている。
もう胸がきゅ~んとなってかわいい~って抱きしめたくなってしまいます(笑)
  1. 2006/05/16(火) 03:03:42 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

遅くまでお仕事お疲れ様です。
私も時間通りに帰れて21時出なので、
家に着いたら早くても21時半です。

もちろん帰ってきたら、
みんな「早くご飯くれ~」「お散歩させてくれ~」状態です(^-^;

人間のご飯より先にハムさんのご飯を用意するのですが、
苦痛にならないのが不思議ですよね♪
  1. 2006/05/16(火) 13:47:33 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

遅くまでお仕事お疲れ様でした。
二人ともpochiさんの帰りを待ちわびてたんですね。
ネムネムモードのハラミ君、いつもはパッチリかわいい顔をしているのに、
目がとても細くなってますね(笑)
眠気で目が開かないのが伝わってきます(^○^)
ササミ君はコーンを上手に手で持ってますね~。
  1. 2006/05/16(火) 15:52:39 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

月曜日からお仕事遅くまでお疲れ様でした。
ハラミ君すっかりワンちゃん風味ですね♪
眠ちゅぎのお顔も可愛い~。
ササミ君はあんよしっかり踏ん張って
男の子っぽい~!(*^_^*)
  1. 2006/05/16(火) 20:00:43 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

本当ですね。
まぁ一番は相方のご飯(^_^;)それからハムズのご飯なんですが、
めちゃめちゃ焦ります(^_^;)ハムズ達はそんなことは知らない訳ですから
ひたすら早く支度を準備します。
かわいそうになってしまって。
帰りの車の中ではどうしてるかなぁってやっぱり考えていますね(*^_^*)
  1. 2006/05/16(火) 22:27:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mariさま

mariさんも遅いのですね。
普段も食事が始まる前に起きたりすると、
自分より先にご飯の支度してしまいますね。(*^_^*)
なんだかそうしないといけない状態になるんですよね。
これは不思議なものですね(*^_^*)
  1. 2006/05/16(火) 22:38:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

私も寝坊助なので、ハラミの気持ちがよーく分かって
悪かったなぁと思うのですが、ハラミの場合はうまうまの方が
気になるようでよかったです(*^_^*)
ササミくんはコーンの薄い皮をきれいにむきます
なかなか器用ですよ(*^_^*)
  1. 2006/05/16(火) 22:41:11 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうでしたなんだか納期に追われているので、
時間の経過がぴんとこないですね。まぁ充実しているということで
いいかなぁなんて(^_^;)
ハラミには眠いところ起こして悪いことしちゃいましたが、
ササミくんはマイペースで走っています(*^_^*)
  1. 2006/05/16(火) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/426-ce2936ce

