~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は時間差で登場

今日はハラミさん11時起床です(*^_^*)
ササミくんと時間がずれてくれてありがたいです(*^_^*)
今日は21度なんですね夜は寒くなるといけないので21度切ったら、
ヒーターが入りますよ(*^_^*)
はいっご飯ですよ(*^_^*)
ご飯ちゅぅね?
毎日抱っこして写真撮るのに失敗ばっかりで、今日はいいお顔で撮れました(*^_^*)
てへっ
ハラミもダノン好きですね(*^_^*)
ダノンうまいっちゅ
ササミくんもダノン食べますが、
どうも違う臭いが気になるようです(^_^;)
ダノンもいいでちゅが。
ジョニーのがいいのね(*^_^*)
ぼくはジョニーのが
自分で食べに行きました(*^_^*)
ジョニーのがぁ
今日はササミくんは2ヶ月のお誕生日だね(*^_^*)
段々大きくなってきましたね(*^_^*)
これからもすくすく育って下さいね(*^_^*)
  1. 2006/05/15(月) 00:01:59|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<今日はお世話係が出遅れ | ホーム | 今日は遅出のハラミさん>>

コメント

ハラミくん、相変わらずかわええなぁ。
ほんと優しいお顔してますよね^^
ササミくん、2ヶ月のお誕生日おめでとう!
エサ食べてる時の、後ろあしつっぱりがナイスです^^
  1. 2006/05/15(月) 06:31:58 |
  2. URL |
  3. dede #-
  4. [ 編集]

ササミ君2ヶ月目のお誕生日おめでとう!
すくすく元気な子に育っていってね。
ハラミ君はお兄ちゃんらしく、
何でもよく食べてますね。
抱っこしてもらったハラミ君幸せそうな顔ですね♪
ハラミ君もササミ君もかわいい盛りです。
  1. 2006/05/15(月) 16:32:17 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

ササミくん2ヶ月のお誕生日おめでとう♪
かなり無理のある体勢なのに、ジョニーが食べたくて頑張っている感じですね(笑)
ハラミくんの抱っこ写真はとってもかわいいです♪
安心しきったお顔ですね。
  1. 2006/05/15(月) 18:42:46 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ササミくん2ヶ月のお誕生日おめでとうございます^^元気にすくすく育っていますね。
やんちゃな感じがします^^

ハラミくんの抱っこされているお顔がとってもかわいいです♪
  1. 2006/05/15(月) 20:09:23 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

こんばんは~、はむははです。
ササミちゃん、2ヶ月おめでとう。
おいしいジョニーがもらえてよかったわね。
ササミちゃんの後ろ足、器用だわ。

ハラミちゃん、
抱っこ顔が幸せそうだわ。
とっても安心しているのね。
  1. 2006/05/15(月) 20:53:26 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

こんばんわ。
先日はまりあへのおくやみありがとうございました。
ササミくんおむかえしたのは知っていたのですが、
いつも読み逃げですいません(^^;)
ササミくんのまだ初々しいお顔にほんわかしてます。
それにしてもササミくんと比べてもひけをとらないほどハラミくんは童顔ですねぇ。
かわいいなぁ(*^_^*)
  1. 2006/05/15(月) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. とい #-
  4. [ 編集]

抱っこのハラミ君可愛いなぁ♪
とってもいいお顔です(*^_^*)
ササミ君2ヶ月おめでとうございます。
あんよ突っ張ってご飯に行くとこが
たくましい~!
  1. 2006/05/15(月) 22:13:00 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

dedeさま

ありがとうございます(*^_^*)
dedeさんもゆっくりしてくださいね(*^_^*)
dedeさんの心を少しでも癒して頂けれうれしいです
ハラミはびびりんちょでこの台から降りたことないのに(^_^;)
ササミくんは大胆なんですね(*^_^*)
  1. 2006/05/15(月) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

ありがとうございます(*^_^*)
ササミくんはまだまだ慣れたとは言えませんが、怖いもの知らずなので、
冒険心旺盛です。このまま元気に育ってほしいです。
そろそろ昔のお家は寂しくなくなったかなぁ(^_^;)
ありがとうございますかわいい盛ですね(*^_^*)
  1. 2006/05/15(月) 23:10:10 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

ありがとうございます(*^_^*)
ホンと食べ終わると違う食べ物にいっちゃうんですよ(*^_^*)
怖さより食べたいのでしょうか、怖さがないのでしょうか
本当面白いですよね。性格が違うので(*^_^*)
本当は安心しているかは謎なんですけどね(^_^;)
ありがとうございます(*^_^*)
  1. 2006/05/15(月) 23:15:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

元気いっぱいで、何でも面白いのでしょうね。
怖がらず何でもやっちゃいますよ。
ハラミはびびりんちょなんでこういうことはなかったので
面白いですよね。
皆さんもすくすく育ってくださいね(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)
  1. 2006/05/15(月) 23:20:04 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
そうなんですよササミくんは臭いがするジョニーの方が興味深かったようで
そっちにいっちゃいました(^_^;)
あの足がポイントですよね(*^_^*)

ハラミは偶然撮れた写真なので、本当に安心してくれてると
うれしいのですが(*^_^*)
  1. 2006/05/15(月) 23:21:45 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

といさま

こんばんは(*^_^*)
いえいえ(*^_^*)といさんには、子作りにプレッシャーかけてしまったみたいになってしまったので、本当に申し訳ないなぁと思っております。
少し残念でしたが、それも運命なのですね。
また何かのご縁があったらどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
  1. 2006/05/15(月) 23:24:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

なかなかスキンシップがないので、移動するときにのみ抱っこなので、
ゆいつの写真ですね(*^_^*)
ほとんどご飯の時しか接触しないので
この時が楽しいです(*^_^*)
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
  1. 2006/05/15(月) 23:26:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/425-55758fb4

