~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は遅出のハラミさん

今日は私がご飯の支度(人間の)をさぼりましたので、
一度トイレに起きましたが、「何もないようだね」と又寝てしまいました。
ということはやはり臭いだったのかぁ(´д`)
11時に起床だったので、ササミくんを先にご飯となりました。
む?ん
何か威張って見えますけどね(^_^;)
おいちいでちゅが何か
ササミくんもうまうまできましたね
ボクはコーン食べるよ
後ろの毛はこんな感じ
あっ後ろ撮られた
先程、ササミくん爆走してましたが一時的にすごいスピードで驚きでした。
こんなにすごい速さで回す時があるんだ。
ハラミとは本当全然違う(^_^;)
  1. 2006/05/14(日) 00:22:21|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日は時間差で登場 | ホーム | ハラミの襲撃>>

コメント

ササミくんの後ろからのアングルはじめてみましたがすごい毛が長いですね!!
びっくりしました。
これは夏暑そう^^;
でもとっても綺麗な毛ですね^^
pochiさんが毎日ブラッシングしてるからかな?
  1. 2006/05/14(日) 01:30:16 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

お尻の毛がベールのようですね♪
ビビはホイールを2秒まわしていったん降りて、またすぐ飛び乗ってを何十セットと繰り返しんですよ。まだまわっているホイールに飛び乗るのがスリルなのかな(笑)
ササミくんはそんなことないですか?
  1. 2006/05/14(日) 12:30:42 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ササミ君、毛だいぶ伸びましたね!
触ってみたい~。確かにベールのようで、
すごくキレイですね(*^-^*)
  1. 2006/05/14(日) 13:43:46 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

ハラミ君なんだかお兄ちゃんぽいお顔です。
ササミ君は後ろの毛が長くてゴージャス♪
ホントお顔ちっちゃいなぁ(*^_^*)
  1. 2006/05/14(日) 17:49:15 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

結構長いですよね(*^_^*)
ブラッシングは本人がしてます(^_^;)って毛繕いを頑張ってやっていますよ
きれいにとかしますよね(*^_^*)
まだまだブラッシングなんかできません(^_^;)
こういう時は女の子の力がほしいところですよね(*^_^*)
  1. 2006/05/14(日) 20:49:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

割とササミくんは爆走タイプですね(^_^;)
ご飯を食べる前はトイレからちょくせつ飛び乗って回したり、
トイレへすぐ駆け込むのが好きなようです(*^_^*)
夜本番はもうひたすらバンバン走りまくっていますよ(*^_^*)
私もそれくらい運動すれば痩せると思うのですが(^_^;)
  1. 2006/05/14(日) 20:53:57 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mariさま

段々伸びてますね(*^_^*)
伸びるとωしゃんは見えないのですが(^_^;)
何を見ているのやら(^_^;)
でも健康管理上確認は大切ですよね(*^_^*)
  1. 2006/05/14(日) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

確かに小さいのはありますが、小顔ちゃんですよね(*^_^*)
でもファンキーで小僧系だからラップとか踊ってそうかなぁ?なんて(^_^;)
毛が長いので一生懸命に毛繕い頑張っていますよ。
自分でこれだけにするんだから立派なものですよね(*^_^*)
  1. 2006/05/14(日) 20:57:59 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/424-126c30d3

