~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハラミの襲撃

今日は7時半に、ハラミはきゅうりの臭いに誘われたようです(*^_^*)
実はこの時キャベツの千切りをして水で洗った手なのですが、
食べ物と思って必死に私の指を追いかけまわっております(^_^;)
指をくるくる追っかけています(^_^;)やっぱり食べ物の臭いはいけませんね
これでガブッといちゃいますから(^_^;)ハラミ本人もかじってから気づくのですね
この後キャベツを渡して一度寝に行きました
あ゛ぁー

あむぅー

う゛ぅー
2度目の起床です(*^_^*)
さっきと全然違うハムですよ(*^_^*)
てへっ
ササミくん動きが早いからピントがなかなか合わないですね(*^_^*)
ごはんちゅぅですか?
ちっぽの辺の毛がほわほわで気持ちいいでつね(*^_^*)
かぼちゃうまうま

  1. 2006/05/13(土) 00:04:21|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<今日は遅出のハラミさん | ホーム | わんちゃんなハラミ>>

コメント

ハラミくん、おててを一生懸命追いかけてますね^^;
確かに匂いには敏感ですよね。うちもたまにご飯の用意しててそのまま洗うの忘れることがあって・・・やはりクンクンと^^;

ササミくん・・・触ってみたいわ~^^
  1. 2006/05/13(土) 00:57:00 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ハラミ君の「ううー」って気持ちが伝わってくる写真ですね。
ササミ君の頭頂部って濃い茶色で、ちょっとモヒカンっぽいですね(笑)
カックイイ~♪
  1. 2006/05/13(土) 01:17:21 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

もうちょっと~

おはようさんです、はむははです。
ハラミちゃん、必死で指を追ってますね。
「あともうちょっとなのに~」という声が聞こえそう。
ハラミちゃん、それは指だから噛んじゃダメだよ。(^^)

ササミちゃんのほわほわの毛に
触りたいわ。
  1. 2006/05/13(土) 06:25:06 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

こんにちは(^^
くふふ。指をおいかける、はらみちゃん、かわいいですねぇ(^^
キャベツももらえたし良かったね。

ササミちゃんも、かわいいねぇ(^^
コートのようなふわふわな毛をさわってみたいなぁ♪
  1. 2006/05/13(土) 11:03:11 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

ハラミくんは、かなりニオイが気になってますね(笑)
ササミくんの毛はビビと比べて全体が長い感じがします。
(ビビは数箇所集中型??)
ゴージャスなロングになりそう♪楽しみだわー。
  1. 2006/05/13(土) 11:18:28 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

身体を乗り出してお手手に喰らいつきそう~!
ハラミ君匂いが気になっちゃったのですね。
ササミ君もハラミ君と同じようなお手手おいた
可愛いポーズ♪
長毛さんって触ったことないから
未知の世界です(*^_^*)
  1. 2006/05/13(土) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

(o^-^)o こんばんは!

ササミ君のウマウマ姿、とってもかわいいです^^

最近うさぴょんの具合が悪くてお世話が忙しいんです。
こまめに訪問、コメントできないでいますことをおわびいたします。
これからもよろしくお願いいたします。
<(_ _)>おじぎ<(_ _)>
  1. 2006/05/13(土) 23:11:07 |
  2. URL |
  3. σ(・ω・*)オイラ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

feliciaさま

食べ物だと信じて追いかけてくるくるすごい早さでした(^_^;)
このままの手でハラミを抱っこしようものなら、
ガブッと来ますね(*^_^*)
でも抱っこしちゃいました(^_^;)
今はササミくんはちびっこぼうぼうちゅうちゅうです(*^_^*)
  1. 2006/05/13(土) 23:50:35 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうなんですよ(^_^;)すごい勢いでがおーって
追っかけてくるんですよ。いつ噛まれるかって怖いなぁと思いながら
キャベツをプレゼントしました(*^_^*)
ササミくんはグレーが濃いので、肩の毛がはっきりしているので顔の輪郭となってとっても小顔ちゃんになって、しかもモヒカンでファンキーですよね(*^_^*)ちょっと小僧系ですよね(*^_^*)
  1. 2006/05/13(土) 23:54:07 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
前回これでやられましたから、私は一応学習機能付いてますので、
気をつけてます(*^_^*)ハラミには違いがいまいち分からないですものね
人間が気を付けないとですね(*^_^*)
龍彦さんもやっぱりふわふわでしたか?
そんな感じなのかなぁ(*^_^*)
  1. 2006/05/13(土) 23:56:39 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

すごいスリルなんですよ(^_^;)
前回これでがぶっやられましたから。気をつけます(*^_^*)
コートみたいだから夏は結構きつかもしれないですね
毛が長いのも本人にとっては大変ですよね(^_^;)
  1. 2006/05/13(土) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

家もお尻の毛は結構伸びて来てますが、背中の辺はあまり
長くないのですよ(^_^;)だから、全体的には多分伸びないのではないかなぁ
と思うのですが。まだ分かりませんね(*^_^*)
ビビちゃんは白いからほわほわ感が感じられますよね。
なんだか毛質が違う感じですね(*^_^*)
  1. 2006/05/14(日) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ハラミのこの場合は危険なので気をつけないといけないですね(*^_^*)
なかなかササミくんはちみんこなので触ることが
つかみ所がなくてまだハラミみたいにしっかりは触れません。
もう少し体が大きくなればしっかり触れると思うのですが(´д`)
私も毛長さんは初めてなので初めての体験ですね(*^_^*)
  1. 2006/05/14(日) 00:06:48 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

σ(・ω・*)オイラさま

うさぎさん病気ですか?
大変ですが頑張って下さいね。
家もハラミも1週間目で下痢をして、病院に行って薬をもらって飲ませたので
びびりんちょ大魔王さまになってしまいましたが、
今では随分仲良くなりましたよ(*^_^*)
どうぞうさぎさんのために頑張って下さいね(*^_^*)
  1. 2006/05/14(日) 00:08:20 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/423-94e75247

