~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わんちゃんなハラミ

今日は残業で遅くなったということもあってか、とんねるずの「皆さんのおかげでした」を見てものまでで爆笑していたら、ハラミが起きてきました(^_^;)
って呼ばなくても爆笑してたら起きてきました(*^_^*)
うるさかったかなぁ(^_^;)
ハラミはお耳ぺちゃんこでわんちゃんみたいだよ(*^_^*)
わんっ
まだ準備ができていないので、相方に見てもらって必死で準備(^_^;)
へへ?
今日はササミくんはくるくる活躍中の写真なので、フラッシュで撮ってみました
てってけて?
暑いので、トイレに寄りかかってまたーりしているササミくんです(*^_^*)
もぅ暑いかもぉ
本当にくるくるが好きだね(*^_^*)
  1. 2006/05/12(金) 00:01:13|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ハラミの襲撃 | ホーム | 「ご飯だよ」のキーワード>>

コメント

兄弟も回してま~す

ササミ君、兄弟モップもマイブームが来ましたよ。
回し車、連続2分を3セット位がちょうど良いらしいです。
見れば必ず回しています。
あまり回さない子なんで気にしていましたが、ここ数日は目を見張るほどのマイブームです。
もう少ししたらササミ君と同じ21にしてあげようかな。
  1. 2006/05/12(金) 00:30:27 |
  2. URL |
  3. チョー太 #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

ハラミくんお耳はペチャンコだけど、お顔はバッチリ起きてますね♪
ササミくんはホイール頑張ってますねー。
ビビもホイール&ホイールの真ん中カジカジ頑張ってます・・(泣)もうボロボロ。
  1. 2006/05/12(金) 09:10:18 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ハラミくん、おめめくりっくりですね^^
でもお耳がワンちゃん^^
犬に見えたりウサギに見えたり、ハムスターって面白いですよね^^;

ササミくん、これらから暑くなると大変そうですね。トイレの横で涼んでいる姿がかわいいわ^^
  1. 2006/05/12(金) 15:42:13 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

寝起きって、みんな耳がペタンコで、
違う生き物みたいになっちゃいますよね(笑)。
それでいて、必死にご飯食べる姿なんかは
とっても可愛いです。

ササミ君、毛長いですねぇ~。
小さいときからこんなに長かったら、
大きくなったら、もっともっと伸びるのでは?
自分の毛で転んでた…って話、笑っちゃいました(^-^)
  1. 2006/05/12(金) 17:29:37 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

チョー太さま

そうですか(*^_^*)モップくんもブームですか(*^_^*)
でも家のハラミもあんまり回しませんし、好きな子と嫌いな子とありますしね(^_^;)
今は21cmができたので本当にありがたいですが、今までは大変でしたね。
ハラミは小さいとかいろいろ不便をかけていたのですが、
一生懸命ホイールに凝っていましたが、ササミくんのが大好きだから
SAMURAIに変えてあげようかなぁなんて思っていますが(*^_^*)
ササミくんは現在94gですよ(*^_^*)
  1. 2006/05/12(金) 21:56:05 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

ホイールの真ん中の黄色い部分ってどうしてハムスターは噛みたくなるんでしょうね(*^_^*)
家のハラミもしばらく気にしてかじかじやってましたが、
食べられないと思ってあきらめたらしいですが。
やっぱりササミくんも気にしてました(*^_^*)
  1. 2006/05/12(金) 21:57:45 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

本当ハムスターって色々な動物に見えますよね(*^_^*)
とっても不思議です(*^_^*)
これからは暑くなるとササミくん大変そうですよね(*^_^*)
ありがたいことにここ最近はまた涼しくなって、
またホイールくるくる頑張りそうです(*^_^*)
  1. 2006/05/12(金) 21:59:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mariさま

眠い時調子が悪い時はお耳がバロメータですね(*^_^*)
お耳がちゃんと表現してくれていて助かります。
ササミくんはまだ小さいのに結構伸びてきてますから
今後はどうなるのか本当に楽しみですね(*^_^*)
ちっぽの辺のボウボウの毛をほわほわ触ったりします。
お尻の辺ってあんまり気にしていないですから触っちゃいます(*^_^*)
  1. 2006/05/12(金) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

わんちゃんハラミ君、お鼻がとってもキュート♪
ササミ君のまったりしてるお姿も可愛い~。
今日はちょっと涼しかったですね。
明日は今日よりまた涼しそうですが、雨らしいです(>_<)
  1. 2006/05/12(金) 22:39:07 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ササミくんは暑かったようですが、
今日はまたすっかり涼しくなりましたね(*^_^*)
ハラミの水槽が20度だったので、思わずまたヒーター出しちゃいましたよ(^_^;)
すごい勢いでキッチンペーパー集めているので(^_^;)
そうみたいですね明日も涼しそうですね。
土日は雨のようですよ。でも土曜日休日出勤になったのでまぁいいか(^_^;)って
来週あたり晴れた日にでも代休とっちゃいます(*^_^*)
  1. 2006/05/12(金) 22:57:15 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/422-f9df6ac5

