~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フェイントハラミ

今日はハラミは8時半に起床って私達がご飯食べ終わる頃に、
起きてきて食べ物ほしがってうろうろ(^_^;)
まだ準備がぁ?っておやつでごまかしました。
そうするとお掃除ができないので次にちゃんと起きて来る時間まで待たないとダメなんですね?
で11時半ということになりました。
にゃはぁ?
2度目のご飯の時間はちゃんと起きてますね(^_^;)
第2ご飯でちゅね
久しぶりのかぼ種はうまいでつか(*^_^*)
うまちゅぎるぅ?
ササミくんもお家で食べるのが安心するね(*^_^*)
むぅコーンちゃん
やっぱりササミくんもハラミに影響されてか、時間がちょっと遅くなって9時半でしたね(*^_^*)
(゚д゚)ウマー
コーンは皆大好きだね?(*^_^*)
あむあむ
  1. 2006/05/10(水) 00:47:41|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<「ご飯だよ」のキーワード | ホーム | ハラミの企み>>

コメント

ハラミくん、作戦成功かな?2回もごはんもらっちゃっていいなぁ~^^
ササミくんも今日はちょっと遅かったんですね~
うちは、フィルくんだけダントツで遅くて11:30(苦笑)他はみんな8時です。
ここまで時間差にしなくてもお散歩はしっかりさせてあげるのに~と思うのですが、マイペースなのか、ほかの子が遊んでてもたこ壷ですやすやです(笑)
  1. 2006/05/10(水) 07:35:54 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

お掃除を起きてくるまで待っているなんて、優しいですね♪
うちなんて朝掃除しているんですが、寝ているとこ起こして掃除してます。
お迎え時からそうなので、またお掃除おばさんが来たって感じになってくれているのかな。
ごはんもとっても美味しそう♪
  1. 2006/05/10(水) 12:06:02 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうかハラミの作戦だったんですね(*^_^*)
トイレのついでに起きて食べ物の匂いがしたので起きてきたと
思うのですが、何かもらうまでは寝られないとばかりに
うろうろしていたので、しょうがないから、ヨーグルトでごまかしました(*^_^*)
あら皆さん8時起きですか?早起きさんですね
でもフィル君はハラミと同じくらいなんですね(*^_^*)
きんくまさんは遅い子が多いのかなぁ?(*^_^*)
  1. 2006/05/10(水) 12:44:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

いやいやそんなことないですよ(^_^;)
一時期1時近くまで起きてこないことがあったので、
12時すぎたらもう家ごと出して出るまで待って無理やり出てもらいますよ(^_^;)
そうですね決まった時間に掃除されるのは本人達も分かっているから逆にリズムが崩れる方が困るのかもしれないですよね(*^_^*)
  1. 2006/05/10(水) 12:47:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コーンはみんな大好物ですよね。
うちの子も真っ先にコーンから手を出します。
そしてササミ君と同じで、
やっぱり自分の家で食べるほうが落ち着くようです。
外で食べると、焦ってるのが目に見えるように分かって、
だんだんとコブラになっていくんですもん(笑)。
いつか、外でも、手の上でも、
焦らずゆっくり食べてくれる時がくればいいな、と思っています(^-^)
  1. 2006/05/10(水) 13:53:16 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

ハラミ君の嬉しそうなお顔が可愛い~♪
かぼ種は真剣に食べてますね(笑)
ササミ君本当に顔ちっちゃいなぁ。
回しちっこは直ったかなぁ(*^_^*)
  1. 2006/05/10(水) 21:00:01 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

mariさま

そうですね(*^_^*)皆さんコーンは一番っていいほど好きですよね
なかなか落ち着いて食べられないですよね(*^_^*)
でもなかなか個性があって大丈夫な子とそうでない子がいるので、
いつか外でも手の上でも食べてくれるとうれしいですよね(*^_^*)
  1. 2006/05/10(水) 22:30:41 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ハラミの企みは臭いなのかどうか良く分かりませんが(^_^;)
めったに種類はあげないので、今あげているかぼちゃの種を乾かして
殻を取って中身をあげました(*^_^*)
ササミくんはほとんどちっこしなくなりましたが、
まだ少しちっこするかな?って感じで毎日チェックしています(*^_^*)
  1. 2006/05/10(水) 22:38:35 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/420-bc86ebbf

