~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハラミの企み

最近ハラミは妙に早起きで、それでも
いつもササミくんのがご飯が先なのに、今日はご飯の支度が出来たところで
待っていました(^_^;)
むひー
ササミくんのが今日は後になってしまいました。
ごめんね。だって9時すぎなんですよ。
絶対ハラミは何か企んでいると思われます(*^_^*)
ご飯れちゅね?
ササミくんもご飯を沢山食べて元気いっぱいで大きくなって下さいね(*^_^*)
うまひぃ?
ヨーグルト食べた時のふたハム達の次の日のうんちゃんが
とっても立派で笑えます(*^_^*)
もっともっと
  1. 2006/05/09(火) 00:01:49|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<フェイントハラミ | ホーム | 今日はずれました>>

コメント

ササミくん一生懸命ヨーグルト食べてますね。
なぜハムちゃんたちはヨーグルト好きが
多いのでしょうね。

  1. 2006/05/09(火) 01:14:17 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

(o^-^)o こんばんは! 
うちの子たちもヨーグルトは良く食べますね。でも、豆腐屋ジョニーのほうが食いつきが良く見えたのはσ(・ω・*)オイラだけかな?

  1. 2006/05/09(火) 02:42:52 |
  2. URL |
  3. σ(・ω・*)オイラ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

もしかして・・・ハラミくんササミくんに焼きもちやいてるのかな?^^
いっつもハラミくんが一番だったから。
でもハラミくんはとってもやさしいから、きっと仲良し兄弟になっていくんでしょうね^^

ハラミくん、すごくヨーグルト好きなんですね^^
ものすごい勢いです^^;

  1. 2006/05/09(火) 02:44:31 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

作戦勝ち

おはようさんです、はむははです。
ハラミちゃん、ササミちゃんの食事時間をねらって
先に食べようと待っていたのね。
作戦勝ちだったのね。(^^)

ササミちゃん、とってもきれいな長毛ね。
小さいときこれだけ長いということは
大きくなったらもっと長くなりそう。
楽しみね~。
  1. 2006/05/09(火) 04:44:46 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

Momoさま

どうなんでしょう。ゴルデンさんは好きではない子もいるみたいですよ(*^_^*)
ドワーフ系のハムちゃんには人気度が高いのかなぁ(*^_^*)
  1. 2006/05/09(火) 12:24:51 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

σ(・ω・*)オイラさま

そうですか。家もジョニーさん大好きですが、ヨーグルトも大好きですよ(*^_^*)
同じくらいかなぁ。。。
体の欲するものを食べるのはいいといいますから。でも食べ過ぎはよくないですけどね(*^_^*)
  1. 2006/05/09(火) 12:27:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

どうなんでしょうねぇ~(*^_^*)
私もなんで最近早いのか本当に不思議なんですよね。
しかもササミくんが来てからだから(*^_^*)
今まで遅くて困っていたのがうそのようです(^_^;)
お互いにいい影響があるといいです(*^_^*)
  1. 2006/05/09(火) 12:29:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんにちは(*^_^*)
やっぱりハラミの作戦だったのでしょうか(*^_^*)ちょっとずるい気がする私です(^_^;)
今まで起きてこなかったのに(^_^;)

ササミくんはやっぱり毛が伸びるのでしょうか
これから毛の具合がどうなるかちょっと興味津々ですよね(*^_^*)
成長が楽しみです(*^_^*)
  1. 2006/05/09(火) 12:32:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あはっハラミくんお耳くしゃくしゃだ。
ホント急いで出てきたって感じ♪
人間と一緒かな。弟や妹ができるとちょっぴりやきもち焼いて、気をひこうって思うの。
でもそれだけpochiさんのことが好きっていうあらわれで、よけいかわいいですね。

うんちゃんが立派なんだ♪
今度うちのも気にして見てみよう♪
  1. 2006/05/09(火) 13:53:59 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ariesさま

好きならばいいんですけど、ハラミはきっとご飯が目的で(^_^;)
ササミくんより先に食べようという気持ちが芽生えたのは
笑えますよね(*^_^*)

ハラミは1年経ってうんちゃんが、ササミくんより小さくなったかなぁと
思ったら、ヨーグルトで大きくなりましたょ(*^_^*)
  1. 2006/05/09(火) 18:56:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミ君早起きさんになりましたね~♪
ササミ君を意識してるのかなぁ?
ササミ君、毛が長くてふわふわ気持ちよさそう。
何でも美味しそうに食べてくれますね(*^_^*)
  1. 2006/05/09(火) 21:55:12 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

うちはヨーグルトを食べてくれないんで、そのりっぱなうんちゃんってのが見れなくて残念。
それにしてもやっぱ2人いると、お互いに影響されちゃうものみたいですね。
早起きは助かりますよね。
  1. 2006/05/09(火) 22:05:08 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

なんだか必死のような感じです(^_^;)
ねぇ意識してるんでしょうか(*^_^*)
ササミくん割と毛ってしっかりしている感じがします
ボウボウっていうか(^_^;)でもまだあんまり触れません(*^_^*)
本当のところどんなのかは大人になってからじゃないと
しっかり触れないかもです(*^_^*)
  1. 2006/05/10(水) 00:17:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうかナポさんはヨーグルトダメなんですよね。
家の相方もダメなんですよぉ(^_^;)うぅ似ている(^_^;)
なんだか影響されるんでしょうか、意識していないような
ふりしているんですけどね(^_^;)
そうですね助かりますよ(*^_^*)
でもなかなかタイミングが難しいデス(^_^;)
  1. 2006/05/10(水) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/419-4c87d908

