~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は同時に早起きさん

今日はお客さんが居たので外食して遅くなったしまって
10時すぎにご飯の支度となってしまいました
ササミくんは既に走り始め、急いでご飯の支度をしていたら
ハラミまで起きてきてしまって同時になってしまった。
こりゃ大変!ハラミは相方に任せて、お掃除とササミくんへご飯を準備して(^_^;)
ご飯ちゅはっ
ご飯食べてすぐ寝てしまうハラミ(^_^;)
うぉ眠すぎ・・・
相方がお風呂から出てきてこちらへ来る音を聞いています(*^_^*)
はっ誰か来る?
ササミくんはホイールばかりで写真が撮れないので
今日はフラッシュ一発で撮らせて頂きました(*^_^*)
てってけて?
  1. 2006/05/06(土) 00:03:18|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<ひさびさにうまうま | ホーム | ハラミもつられて早起きさん>>

コメント

ハラミくん、眠かったのにちゃんと起きてきたんですね^^
一斉に起きてくるとあ~どうしよう~ってなりますよね^^;
フラッシュ使うと確かにほとんどぶれずに撮れますよね。私が使うと真っ白になることが多いですが(汗)
  1. 2006/05/06(土) 01:14:39 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

pochiさん、こんにちは。
新しいハムちゃんをお迎えして、可愛さも2倍、忙しさも2倍ですね。(*^-^)ニコ
ハラミちゃんの貫禄とササミちゃんの初々しさがなんともいえません。
我が家もリティーがいたときは2匹一緒に起きてくることが多かったので
ばたばたでしたよ。あの忙しさが懐かしい・・・(*^^*)
  1. 2006/05/06(土) 10:13:11 |
  2. URL |
  3. イーハトーブ #dlCAeJuM
  4. [ 編集]

ささみくんの尻毛が素敵♪
触ってみたいです^^
まだまだゴルデンさん用のホイールも余裕ですね。
一生懸命たべて一生懸命走って大きくなるんだよ~。
  1. 2006/05/06(土) 16:37:59 |
  2. URL |
  3. dede #-
  4. [ 編集]

ササミ君の回し車走ってる姿が素敵♪
それにしても、走ってる姿、
あんなにきれいに撮れるんですね。
ゴーーーーッと走られると、
ブレてばっかりですよ、私の場合(^-^;
  1. 2006/05/06(土) 17:40:50 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

大忙しでしたね

こんばんは~、はむははです。
それは大忙しでしたね。
ここは手分けに限りますね。
無事、うまうまできてよかったね、ハラミちゃん。

ササミちゃん、前を気にしている間に
後ろから激写されているわよ~。(^^)
  1. 2006/05/06(土) 20:30:50 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

二人一緒になるとちょっと忙しいですよね♪
相方さんの音を気にしてるササミ君のお耳が
可愛い!
走る姿もキレイに撮れてますね(*^_^*)
ササミ君はくるくる大好き君ですね。
  1. 2006/05/06(土) 20:44:37 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

最近ハラミがどうも臭いに誘われて早起きさんになっているので
大変焦ってしまいます(^_^;)
まぁ順番はササミくんでハラミなんですが、
お掃除終わりそうなるとひょっこり起きているので驚きです(*^_^*)
feliciaさんのお宅は沢山になったから皆さんバラバラの時間だと
大丈夫ですが一緒だと大変ですね(*^_^*)
  1. 2006/05/06(土) 22:04:39 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

イーハトーブさま

こんばんは(*^_^*)
そうなんです新入りさんが仲間入りです(*^_^*)
最近ササミくんのご飯で、ハラミが早起きになって大忙しになってしまう
ことがよくあるんですよ(^_^;)
リティちゃんとラッキーちゃんも小さい時は一緒の時間で大変でしたよね。
今はラッキーちゃんはゆっくり素敵な時間を過ごしているんですね(*^_^*)
  1. 2006/05/06(土) 22:11:40 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

dedeさま

ササミくんはまだちみんこだから、なんだかしっかりにぎれなくて
どうやって触ったらいいか悩んでしまうんです。
ハラミはしっかり持てるんですが、壊れちゃいそうで大変です(^_^;)
なのであんまり触っている感覚がなくって(^_^;)
ちょっとこっちがびびり気味です(´д`)
  1. 2006/05/06(土) 22:13:44 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mari さま

なかなか走っているところは撮りづらいですよね(*^_^*)
フラッシュで撮らないと撮れないですね。
フラッシュだとあまり好きではないので、本当はフラッシュなしで
撮りたいところですが、無理ですねいつも走ってばかりだから(^_^;)
本当写真撮るのは大変ですよね(*^_^*)
  1. 2006/05/06(土) 22:16:12 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
そうですね(^_^;)そうしないと結構いっぱいいっぱいです(^_^;)
手順が悪いんだと思うのですが、準備していてもなかなか重なると
大変ですね(^_^;)
ササミくんはすばしっこいのでなかなか写真が撮れなくて大変です
こっそり撮らないと(^_^;)
  1. 2006/05/06(土) 22:18:31 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こだちゃんさま

こだちゃんさんのところは重なったりしないですか?
ちゃんといい子に待っているのかなぁ?
そうそうササミくんは本当に走るのが大好きなランナーさんですね。
段々少なくはなってきているんですが、2万は絶対回しますから
もうハラミなんて比べようがないくらい少ないので笑えますよ(^_^;)
  1. 2006/05/06(土) 22:21:16 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/416-6ad3c73b

