~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハラミもつられて早起きさん

最近9時から9時半にササミくんが起きるので、
ご飯の準備をしていますが、それにつられてハラミも起きてきます(*^_^*)
あり?ご飯ちゅぅか?
他の事やってたらご飯待ちになってしまってごめんごめん(^_^;)
ごごご飯はまだでちゅか
今日はササミくんは、8時半ころにご飯の入れ物をかじかじかじってました(^_^;)
ご飯がほしかったのかなぁ?あわてて準備したらその後すぐ
たこつぼ行って寝てしまった(^_^;)
ご飯でちゅか?
9時半にやっぱりご飯のお時間でした(*^_^*)
ここにご飯のはずが。。。
ホイール沢山回すけど、沢山食べて大きくなって来てますね(*^_^*)
  1. 2006/05/05(金) 00:10:30|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日は同時に早起きさん | ホーム | 性格の違い>>

コメント

ハラミくん、えさ入れ齧ってご飯の催促かな?^^
かわいいですね~。

ササミくんはいつも決まった時間に起きてくるのですね。いっぱい食べていっぱい運動して。
まさに理想的な生活ですね^^
  1. 2006/05/05(金) 00:33:30 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

今、何グラム位ですか?

ササミ君も大きくなってきましたね。
ウチの「モップ」は、88gでしたけど、何グラム位ですか?
ハラミ君も写真では大きさが判りませんが、100g以上あるんでしょうね。
元気にスクスク育ってくれれば、それが一番ですけど。
  1. 2006/05/05(金) 01:35:05 |
  2. URL |
  3. チョー太 #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

こんにちは、はむははです。
ハラミちゃん、
一枚目画像の顔が
瞳うるうるで激ラブリーっ!
ササミちゃん、
4枚目の画像の
ポーズと肉球にくらくら~。 
  1. 2006/05/05(金) 09:57:51 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

feliciaさま

ハラミは本当はトイレに起きてきたんですが
起こされちゃったかなぁ(*^_^*)

feliciaさん宅の皆さんはやっぱり起床時間はばらばらなのかなぁ?
家はご飯はハラミがササミくんに影響されてますね(*^_^*)
  1. 2006/05/05(金) 10:35:31 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

チョー太さま

すくすく1gずつ大きくなってますのでそんな100gもないですよ
そんなに急に大きくなったらびっくりですよ(*^_^*)
昨日現在で85gですよ(*^_^*)
モップくんよりまだ小さいですよ(*^_^*)
モップくんのが少し家より大きめだったから変わらずですよ(*^_^*)
兄弟でも大きい子と小さい子といるから色々ですからね(*^_^*)
小さい子は120gいかないくらいだと思うし
それぞれだと思いますよ(*^_^*)
  1. 2006/05/05(金) 10:43:55 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)
ハラミは甘えん坊の顔がお得意なのでしょうか(^_^;)
ついついかわいくなってしまいますよ
ササミくんのこういう自然な写真がなかなか撮れなくて
自然なお顔いいですよね(*^_^*)
  1. 2006/05/05(金) 10:49:41 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミ君の出勤が早くなったのは、
眠っているところに、おいしいご飯の匂いがしてくるからかしら。
一枚目のご飯待ちの写真は、なんだかションボリしてるみたいに見えました。
すぐご飯がもらえると思ってたから残念な顔でしょうか(^^ゞ
ササミ君は時間がいつも同じって、すごいですね。
こっそり時計を覗いているみたいです(^○^)
  1. 2006/05/05(金) 16:17:47 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

きっとおいしい臭いに負けて早起きさんになっているのは
事実かもしれません(*^_^*)
ご飯もらった後寝てますので(^_^;)
本格的な起きる時間は2時以降だと思います。
1枚目の写真はお耳がまだ起きていないですね(*^_^*)
  1. 2006/05/05(金) 23:18:07 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/415-06f5b6dd

