~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うそのような本当の話

ハラミは10時半起床です(^_^;)
ササミくんが9時半なので、ご飯が出来ているので起きちゃうようになったかな?
なかなかいい影響ですよ(*^_^*)
そうそうぼくもびっくりでちゅょ
ハラミはいつも右から出てるのに、今日はなぜか左から出ちゃいましたね(*^_^*)
びっくりして左から出ちゃいましたょ
ササミくんにつられて早起きさんですね(*^_^*)
ぼくも早起きになったでちゅょぉ
で、
そのササミくんですが。。。
むんっ
おぉ?
むむんっ
す・すごすぎる(^_^;)
たらぁ?んぼく81gだょ
ハラミのこの頃なんてとても考えられない(´д`)
  1. 2006/05/03(水) 00:03:43|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<性格の違い | ホーム | 今日は暖かでなく、暑いです>>

コメント

ちと、うらやましい

ササミ君、人見知りしないのね。
ウチのモップは...やっぱり、してるかなあ?
気が向かないと、後ずさりするし。
でも、息子には少しなついているみたいだから良しとしますか。
オリーさんちの兄弟も名前が決まったみたいだし、みんな元気で良かったね。
  1. 2006/05/03(水) 00:17:25 |
  2. URL |
  3. チョー太 #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

ハラミくん、今日はそちらからなんですね^^
その日の気分で変わるのでしょうか?
人間と一緒ですね♪

ササミくんはとっても慣れっこですね~^^
ハムちゃんによって性格があるから、ササミくんは積極的な性格なのかな?
一番下のお口をあ~んってあけてるお写真かわいいですね~♪
  1. 2006/05/03(水) 00:24:25 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

チョー太さま

多分性格なのではないかなぁと思います。
ハラミなんかでは到底考えられないですから(^_^;)
体を触られるのはハムスターは嫌だと思いますよ。
食べ物に釣られて出てきただけだと思いますし(^_^;)
人間と同じで同じお腹から出てきても性格は違いますからね(*^_^*)
みんな元気が一番ですね(*^_^*)
  1. 2006/05/03(水) 01:00:26 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

左からはめったに出ないんですよ。
100%中99%右なんですよ。左よりにご飯があったかなぁ(^_^;)
ハラミも何か考えるところがあったんでしょうか。
本当に不思議ちゃんです(*^_^*)

そうそう積極的な性格だと思いますよ。
あまり怖いもの知らずというか冒険心旺盛というか(^_^;)
ハラミとは本当に性格が違うんだなぁと感心します(*^_^*)
  1. 2006/05/03(水) 01:12:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

おお~、ササミ君お手手に乗ってきて
くれたんですね♪
びっくりだけど嬉しいですよね~!にんまり(*^_^*)
81g、すくすく育っていますね。
お口あーんが可愛い~!
  1. 2006/05/03(水) 20:10:47 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

性格にはご飯が食べたくてが頭に付くんですけど(*^_^*)
どうやって持っていいか分からなくて両手で包んで運んでます(^_^;)
持ちどころがないというか、重さがないのでどうしていいか分からないって感じなんです(^_^;)
段々大きくなってきてますよぉ~(*^_^*)
  1. 2006/05/03(水) 21:54:41 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/413-e0a0b745

