~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハム達の生活リズム

ハラミは11時にトイレに来た時にご飯とお掃除させて
もらいます
もぅご飯でちゅか?
残念ピンボケで(^_^;)
でもご飯があればひとまず食べるのね?
まだ眠いでちゅょ
ちみんこササミくんは、9時半出動です。
ご飯が食べたくなるとホイールを回し始めます(*^_^*)
お腹ちゅいたでちゅょ
お片づけなんかしてるとちょっと遅れたりします(^_^;)すんません
早く準備してくだちゃいょ
お腹空いちゃったね。それからずっとホイール回しが始まります。
ササミくんは明るくても関係なく頑張りますね(*^_^*)
ササミくん毎日順調に増加ちゅう(*^_^*)
  1. 2006/05/01(月) 00:55:26|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<今日は暖かでなく、暑いです | ホーム | 初物>>

コメント

ハラミ君とササミ君の出勤時間が違うと、pochiさん大忙しですね。

ササミ君上手に笛吹いてますね~♪
たくさん食べてハラミ君のように、
元気でかわいい子になってね。
  1. 2006/05/01(月) 01:02:46 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

ハラミ君はササミ君が来てもマイペースなんですね(笑)。
これからお互いに影響し会って生活リズムが変わったりすることもあるのでしょうかねぇ。
男の仔どうしだとあまり関係ないのかな?
ゴダちゃんさんのところのくまーずさんたちみたいに、仲良しになってくれるといいですね♪

  1. 2006/05/01(月) 01:11:06 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

(o^-^)o こんばんは!
ササミ君の笛を吹くようなお食事姿に(*´ェ`*)ポッ ってしちゃいます。
やっぱりお手手で持って食べる姿ってかわいいですよね。
  1. 2006/05/01(月) 01:47:46 |
  2. URL |
  3. σ(・ω・*)オイラ #Lis.ZDmI
  4. [ 編集]

あ~ハラミくんいつものポーズがかわいいですね^^
私もこのポーズ見たさにこの水槽ほしいと思ったくらいです(笑)
ササミくんも順調に大きく育っているようで、そのうちササミくんも出口のところにおててをちょんと乗せて、お外を眺めているお写真みれるのかな?楽しみにしてます^^
  1. 2006/05/01(月) 01:48:34 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ハラミ君の「ちょん」としたお手手がたまらない~(*^^*)
良いお顔ですね。
ササミ君も何でも食べるおりこうさんのようですね。
うちの連中、インゲンは嫌いらしくて口つけてくれません。
ササミ君みたいな毛色って、成長と共に変化してくるので、
これからが楽しみですね(^-^)
  1. 2006/05/01(月) 02:39:17 |
  2. URL |
  3. こずえ #-
  4. [ 編集]

おはようさんです、はむははです。
ハラミちゃんのちょこんとした手が可愛いわね。
こんな顔でおねだりされるとたまらないわね。(^^)
ササミちゃん、インゲンの食べ方が可愛いわね。
一心不乱に食べているのね。
ガラスのバックに映りこんでいるのは
ハラミちゃんの秘密基地かしら?
  1. 2006/05/01(月) 06:49:58 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ササミちゃんもホイール大好きなんですね。
ビビも乗っては降り乗っては降りの繰り返しを、飽きずにずーっとやってます。
そのせいかサイレントじゃなくなってきています・・。
ハラミくんのにこにこ顔待機、かわいいですね♪
  1. 2006/05/01(月) 10:48:47 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

以外に別々な方がばたばたはしなくて結構ありがたいですよ(*^_^*)
多分一緒だとひとりではてんてこ舞いになりそうですが、
今は別でありがたいです(*^_^*)

本当ですね。ありがとうございます(*^_^*)
  1. 2006/05/01(月) 12:17:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうですねハラミはマイペースだし、ササミくんもマイペースを作ろうとしているようですね(*^_^*)
女の子ほど匂いに敏感にはならないと思うのですが、
ちゃんと手を洗わないと、ハラミが「何?この匂いは?」ってとってもあせっている時がありました(^_^;)
本当ですね。仲良しになってほしいですが、縄張りがあると思うので望めませんね(*^_^*)
  1. 2006/05/01(月) 12:21:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

σ(・ω・*)オイラ さま

こんにちは(*^_^*)
やっぱり食べ物をお手手で持っている姿はハムスターならではのかわいさですよね(*^_^*)
このお手手がかわいくて握手したいんですが、
なかなかできませんね~
それまで地道に頑張ります(*^_^*)
  1. 2006/05/01(月) 12:23:13 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうですね(*^_^*)
ハラミはくねくねちゃんだから、しばらくここで
「ご飯だよ」「はいっどうぞ」って言って自分が納得すると
出てくるんですよ(*^_^*)
ササミくんもやってほしいですが、ササミくんの場合は
勢いよくぴょぉんと出てきそうです(*^_^*)
  1. 2006/05/01(月) 12:25:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こずえさま

ハラミはこれが毎日の日課ですね(*^_^*)
そうそう家もハラミはいんげん食べなかったんですが、
最近食べるようになったんですよね~不思議です(*^_^*)

そうなんですね。ササミくんはきっと毛色が変わるのですね。
今は結構濃い色のシルバーグレーなんですけど、
もう少し白くなるのかなぁどうなるのかなぁ?
結構お尻の辺もボウボウになって来ましたよ(*^_^*)
  1. 2006/05/01(月) 12:28:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんにちは(*^_^*)
そうなんですよハラミの秘密基地が写ってます(*^_^*)
ササミくんは本当ご飯をいれて、「ご飯だよぉ~」というと
即効ご飯めがけて走ってくるので、本当に
ワンちゃんみたいですよ(*^_^*)
一心不乱ってこういうことでしょうね(*^_^*)
  1. 2006/05/01(月) 12:30:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

ササミくんはホイール魔なんです。
お腹空いたくるくる、ご飯食べた後くるくる、
くるくるやるぞぉ~くるくると本当に大好きです。
まだどうしてもちっこホイールにしちゃいますが、
それはご愛嬌ということで(^_^;)
毎日3万回近く回しています。本当にすごいです。
ハラミは全然気にしていないマイペースで5千回くらいしか
回しません(*^_^*)
  1. 2006/05/01(月) 12:33:40 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。
ハラミ君とササミ君の生活リズムが違うんですね・・・
我が家もゴルハムさんと、ジャンロボさんと、活動時間が違ったりしますよ~。
ゴルハムさんは、けっこう規則正しいですよね。
ササミ君、笛吹いてますね~かわいいです~♪
  1. 2006/05/01(月) 12:46:19 |
  2. URL |
  3. satomi #-
  4. [ 編集]

satomiさま

はじめまして(*^_^*)
そうですねハラミは人間に似て遅寝遅起きなんです(^_^;)
ササミくんは最近来たばかりなので、とても規則正しく生活されていたので、良い子のお坊ちゃんなんですよ(*^_^*)
なので時間のずれはありますが、お世話係は割りとお世話しやすいです(*^_^*)
  1. 2006/05/01(月) 13:01:39 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

いつみてもハラミ君のお手手のポーズ
可愛いです~♪
ササミ君はホントお顔ちっちゃいですね。
素敵なマントを羽織っているみたい(*^_^*)
  1. 2006/05/01(月) 21:20:06 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ありがとうございます(*^_^*)
今日は突然暑いですね~(´д`)
そうそうササミくん毛色黒ちゃんだから本当にお顔小さく見えるんですよね
それでハラミ見ると顔デカって思っちゃいます(^_^;)
本当マント羽織っているみたいですよね
でもこれから夏に向けてちょっと暑そうですよね~(^_^;)
  1. 2006/05/01(月) 23:29:37 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/411-457a8f5f

