~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初物

今日はまた違うシリーズのお豆腐を発見しましたので購入(*^_^*)
おたま豆腐
今日は秘密基地の先にササミくんを発見したハラミ(*^_^*)
あっあれ?
お友達がいるんだよ?びっくりしたね?とちょっと説明(*^_^*)
誰かいるでちゅょ
ひさしぶりにかぼちゃを食べたね(*^_^*)
かぼちゃ(゚д゚)ウマー
ササミくんはかぼちゃは初めてかなぁ?
ぼくもかぼちゃ(゚д゚)ウマー
おくらと豆腐があるけどちゃんと食べるんだね?
オクラも食べれるよ?
ホイールくるくるを沢山頑張るけど、時々暑いのか疲れたのかゆっくりしてました(*^_^*)
ちゅかれたちゅぅー
そりゃ疲れるね?(*^_^*)
  1. 2006/04/30(日) 00:40:52|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<ハム達の生活リズム | ホーム | つられて>>

コメント

オクラも食べるの?

オクラも食べるんですか?
まあ、自分が食べないんで余計に不思議なんですけど。
今度、ウチのにもあげてみますね。
ササミ君の兄弟の「モップ」ですが、今日体重を量ったら84gでした。
ササミ君たちはどれくらいですか?
  1. 2006/04/30(日) 01:04:26 |
  2. URL |
  3. チョー太 #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

チョー太さま

季節になると、家の食卓にあがるので一切れおすそ分けします(*^_^*)
食べる子と食べない子がいるのでさまざまだと思いますが
偶然家は食べてくれますね(*^_^*)
今計ってみましたが、78gでした(*^_^*)
毎日増えているようですね。
まだちょっと慣れないので毎日計れないんですけどね(*^_^*)
  1. 2006/04/30(日) 01:22:12 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

探検中のハラミくんかわいいですね^^えへっってかんじにこっちをみてますね~

ササミくん、オクラも食べるのですね??
ホントに毎日見るたびにふさふさしてきてるように思います。栄養満点なのかな?^^
ササミくんは回し車大好きなんですね~我が家のピースもひたすら回してますよ
  1. 2006/04/30(日) 01:52:15 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

話かけたら戻っていきました(*^_^*)

オクラはときどきシーズンになるとあげたりします(*^_^*)
どうなんだろうペレットが基本なんですけどね(*^_^*)
そうそうホイール大好きですね毎日3万近く回ってます(^_^;)
ハラミは最高1万2千くらいだからすごいですよね。
好きな子と好きでない子といろいろですね(*^_^*)
  1. 2006/04/30(日) 02:31:54 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

おたま豆腐…
男の子にはぴったりのネーミングのような…(笑)
そうそう、実際ハラミ君はササミ君の存在に気づいてるみたいですか?
やっぱ気にかけたりしてるのでしょうか。
新人のササミ君、しっかりカメラ目線ですね♪
  1. 2006/04/30(日) 14:13:33 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

昨日しっかり見つめ合いましたよ(*^_^*)
どうなんだろう誰か居るとはお互い思わなかったと思うのですが(*^_^*)
不思議そうな顔して見つめてましたよお互いに(*^_^*)
いいのか悪いのかはなぞですが。
多分お互いに自分の生活が侵食されなければ問題なさそうですね(*^_^*)
ご飯を待ちわびているので入れるとすぐ飛んで来ますょ
そこが人間慣れしてますね(*^_^*)
  1. 2006/04/30(日) 14:51:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

おたま豆腐。。まだ遭遇していません。
お味はどうでしたか?
男前豆腐のガチャガチャ(ガシャポン?)が
出るんだそうですね~♪すごい人気ですよね!
ササミ君、ホント何でも食べておりこうさん(*^_^*)
  1. 2006/04/30(日) 16:25:39 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ハラミさんもササミくんも
野菜が好きなんですね。
うちの子たちも野菜、大好きですよ。

  1. 2006/04/30(日) 20:22:41 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

ササミくん、かぼちゃは一度だけ食べたことがあります。
普段は、キャベツと小松菜とにんじんしか出ない我が家ですが、たまーに、かぼちゃやブロッコリーやコーンが出たりします。
あと豆腐も2回くらいあげたことがあります。
幸せそうに食べてる姿を拝見してると、私もつい顔が和んできます。(^^)
  1. 2006/04/30(日) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. オリー #fewz7il.
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうですね~おたま豆腐はジョニーの感動はありませんね~
やっぱジョニーでしょうか(*^_^*)
がちゃぽん出るらしいですね(*^_^*)携帯にでも付けるのかなぁ?
まだ嫌いなのもは当りませんね(*^_^*)
好き嫌いないのはお世話係としてはとてもうれしい限りですね(*^_^*)
  1. 2006/04/30(日) 22:29:11 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

Momoさま

そうなんですよぉ(*^_^*)
お野菜食べるし、ペレットはちゃんと食べるし
おりこうさんですよぉ(*^_^*)
  1. 2006/04/30(日) 22:30:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

オリーさま

そうなんですね。かぼちゃもお豆腐もブロッコリーもコーンも経験済なんですね(*^_^*)
だから大好きなのかなぁ。
懐かしい味なのかなぁなんて思っているのかなぁ(*^_^*)
ササミくんは何でもいい子に食べますよぉ
お世話係はとても助かりますデス
  1. 2006/04/30(日) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/410-c37f3b08

