~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つられて

今日は9時半起床のササミくんのお支度をしている時に、
顔だけだして、しばらくぼーと寝ぼけていたんでしょうかハラミが
外をのぞいています(*^_^*)その後また寝て11時に起床のハラミさん。
ん?なになに?"
いんげんは小さい時というか最近だね食べるようになったのは(*^_^*)
絹さやは食べていんげんは食べなかったものね?
いんげんしゃん
ササミくんはいんげん初めから食べたね?
ササミくん好き嫌いないから偉いなぁ
うるん
実はササミくんは大きなペレットが運べないので、
いつもたこつぼに1つ置いておきます(*^_^*)
やっぱコーンでちゅね
まだ小さいから大きなペレットは運べないんだね?
でも帰るといつもご飯は空っぽで偉いね?(親ばか炸裂中(^_^;))
  1. 2006/04/29(土) 00:00:10|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<初物 | ホーム | 日々変わるね>>

コメント

でようかどうしようか迷ってたけど眠気が勝ったのかな?^^
ハラミくん、いんげん最近好きになったのですね。うん。うちもいつかきっと豆腐&ヨーグルト好きになってくれるでしょう^^

ササミくんは日ごとに毛がフサフサしてきてますね。とってもステキなさわり心地のよさそうな毛ですね^^あぁ~触りたい(笑)
  1. 2006/04/29(土) 00:17:50 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ササミくんが夢にでてきました!

きゃ~ササミくん、かわいい~v-10
今日、夢にササミくんが出てきて
一緒に遊びました(笑)

夢の中でもササミくんはふさふさの
毛並みでした☆

本当にかわいくて、ハンサムですねv-254
  1. 2006/04/29(土) 17:29:32 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

ササミ君は好き嫌いなく何でも食べてくれるん
ですね~♪
まだペレットは運べないなんて可愛いなぁ。
親ばか具合がますますUPしちゃう気持ち
わかりますよん(笑)
  1. 2006/04/29(土) 19:03:03 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

最後のササミ君の食べっぷり写真は最高に可愛いですね(*^-^*)
それにしても、好き嫌いがないなんてえらいなぁ~。
うちの子は、いんげんやスナップエンドウは、
毎日続けてあげると飽きてぽいっとされちゃうんです。
なので、日をおきつつあげないと食べてくれない…という、
なんともわがままな子達です(^-^;

ササミ君のふさふさな毛、触ってみたいです~♪
  1. 2006/04/29(土) 19:25:04 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

運べないの?

こんばんは、はむははです。
ササミちゃん、大きなペレットが運べないの。
重いものね、運ぶのは大変だよね。
でも完食はえらいよ。

むかし、うちのハムのナーザがが子ハムのとき
大きいペレットひとつで
頬袋一杯にして苦しそうにしていたことを
思い出しましたわ。(^^)
  1. 2006/04/29(土) 20:36:50 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうなんですよ(^_^;)
食べ物が近くになかったので、起きてこなかったです(*^_^*)
食べ物はその子その子によって色々ありますよね。

ササミくんをしっかり触ったことはないのですが、まだ小さいので
なんかきっと毛を刈ったらすごくがりがりくんなんだろうなぁ
と想像すると笑えます(^_^;)
  1. 2006/04/29(土) 21:00:07 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

Momoさま

そうなんですか?(*^_^*)
私はまだ出てきたことないから、私より先にササミが
Momoさんの夢の中に遊びに行ったのかなぁ(*^_^*)

同じような柄のハムちゃんいますが、
結構色が濃いなぁと思いますだからかなり小ぶりちゃんに
見えますね。お得なタイプかも(*^_^*)
  1. 2006/04/29(土) 21:04:56 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

家に来た当日にお腹すいてないかなぁと思ってたこつぼに
1つ大きいペレット入れて置いたら次の日にはすっかりなくなっていました。
ところが、次の日にご飯入れに入れてもそれだけがぽつんと
残っていたのです。あれ?と思ってそうか運べないんだと思って
たこつぼに入れてあげるとちゃんと食べているんです。
頬袋もあまり大きくないのかなぁなんて思ったりしました(*^_^*)
  1. 2006/04/29(土) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mari さま

お世話係としては好き嫌いないのはとてもありがたいですね(*^_^*)
まだまだ小さいので、色々な物を食べてほしいですね(*^_^*)
そうですよね。毎日同じものになってしまいますが、
できるだけ違う野菜を食べられるようにしたいと思ってはいます(^_^;)

まだまだなかなか触れないのできっとふわふわだと思います(*^_^*)
  1. 2006/04/29(土) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
そうなんですよ食べない訳ではなくって
運べないようです。(*^_^*)だからたこつぼに1つ先に入れて
置くんです(*^_^*)
小さいペレットはちゃんと食べられるので(*^_^*)
でも全部食べちゃいます(*^_^*)成長期はすごいですよね(*^_^*)
そうなんですねナーザちゃんは少食だったんですね。
色々なタイプの子がいますよね(*^_^*)
  1. 2006/04/29(土) 22:25:12 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/409-5cb6f8e2

