~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日々変わるね

ハラミは今日は11時半(*^_^*)
いつもの時間ですね(*^_^*)
このトイレササミくんが来るにあたってお揃いにしたから
始めはつるつる滑って乗れなかったのに乗れるようになったね(*^_^*)
わんっ
得意げだね?(*^_^*)
へへっご飯でちゅね
今日は帰ってすぐちょっと乾きご飯をあげたら9時半でした。
ササミくん今日はすっかりちゃんとトイレでちっこするようになって(はやっ(^_^;))
コーンうまうま
そして、水槽のドアをあけたら自分で出てきたので、
しっかり体重測定が簡単にできてしまってびっくりです(*^_^*)
怖がらないんだね?(*^_^*)すごいね?
ハラミはまだびびりんちょだよ
コーンは(゚д゚)ウマー
昨日は3万3千回も回しましたよぉ?(*^_^*)
でも体重は昨日より1g増えて76gでした(*^_^*)
大きくなるんだよぉ?(*^_^*)
  1. 2006/04/28(金) 00:58:41|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<つられて | ホーム | 今日はお掃除>>

コメント

可愛いトイレがお揃いで( ´∀`)仲良し兄弟でつね。
今はまだちみっこいけど、ハラミ兄ちゃんに追いつけ
追い越せですなぁ♪

・・・( ゚Д゚)ハッ
ハラミたんはダイエッターでしたっけ・・・?
  1. 2006/04/28(金) 00:19:58 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

“自分で出てきたので”???

ササミ君は、根性座ってますねえ。
それに引き換え同じ兄弟だと言うのにウチのモップときたら...
ケージ越しにエサの催促をするくせに、開けて手渡ししようとすると、一瞬の早業で掠め取っていくんです。
手を出すと“後ずさり”するんですよ。
後ずさりするハムなんて初めてです。
まあ、完全なビビリって訳でもありませんが、チョット気が小さいんですよねえ。
  1. 2006/04/28(金) 00:40:53 |
  2. URL |
  3. チョー太 #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

里沙さま

トイレとご飯入れと、ホイールをお揃いにしました。
あぁでもたこつぼササミくんに買ったら全部お揃いか(^_^;)

そうそうハラミに追いつけ追い越せ?
いやいや追い越しちゃいかんいかん
ハラミダイエット?あぁまぁいいかってやってません(´д`)
現在164gダス筋肉つーことで(^_^;)
  1. 2006/04/28(金) 01:12:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

チョー太さま

そうですね人慣れしてるというか、
自然界では生きていけないタイプですね(^_^;)

ハラミは未だにびびりんちょですよ(*^_^*)
それもずっと話かけるとちゃんと出てくるようになるし
その子その子の性格によりますよね。

色々な性格があるから家では無理に触ったりはしないようにしてます。
ササミも怖がらないですが、体重測定と体の調子を見るだけですから
基本的には本人達水槽の中で自由にしてもらってます(*^_^*)
  1. 2006/04/28(金) 01:18:11 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

おぉ~ハラミくん今日は耳がぴーんと立ってますね^^この時間だと、すっかり起きてるのかな?
ハラミくんもサイレントホイール21買ってもらったんですね。おにゅ~だね、ハラミくん^^

ササミくん、ちょっと毛が長くなってきたでしょうか?ふさふさっとしてきたような気がします。
ホイールいっぱいまわしてお散歩もして、元気ちゃんですね^^
  1. 2006/04/28(金) 07:30:19 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

最近ハラミはホイール回しの回数が減ったので、
SAMURAIでは重いのかなぁと思って
軽いサイレントホイールにしてみたら、回数は変わりませんでした(^_^;)重さって関係ないのかなぁ?

ササミはお散歩してないですよぉ(*^_^*)
体重測定だけです(*^_^*)
ちょっとおちりの毛が伸びて来てる気がします(*^_^*)
  1. 2006/04/28(金) 12:44:38 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

やや!久しぶりにのぞきにきたら
ハラミくんに弟分が出来たんですねー!
ササミくんかわいいわー(*´ω`*)
  1. 2006/04/28(金) 15:23:42 |
  2. URL |
  3. 唐 辛子 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

唐 辛子さま

そうなんですよぉ(*^_^*)
皆さんの仔ハムちゃんを拝見させて頂いて、
いいないいなぁとずっと半年くらい悩んでいました(^_^;)
なんかふっとしたタイミングで、県内で行ける範囲で
育てていらっしゃる方がお見えになったので
お迎えしちゃいました(*^_^*)
まだちみんこですが宜しくお願いします(*^_^*)
  1. 2006/04/28(金) 23:33:51 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ササミちゃん、よい子

おはようさんです、はむははです。
ササミちゃん、よい子ね、
自分から出てきて体重測定が楽って、
とってもよい子だわ。
うまうまたくさん食べて
元気に大きくなろうね。

ハラミちゃん、「わんっ」って
・・・噴出してしまったわよ。
気持ちをほぐしてくれてありがとう~。
  1. 2006/04/29(土) 08:03:00 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
多分ついでになんだか出ちゃったんじゃあないかなぁと思います
ハラミみたいに自分で出てくるようになれば本当に
楽なんですけどね(*^_^*)
まぁこれからですよね(*^_^*)

そうそうなんかその写真って「わんっ」って感じがしたんですよ(^_^;)
  1. 2006/04/29(土) 21:02:20 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/408-4eeecd1b

